ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

あやかし紅葉山の白狐

きせかえアイテム

玉ぐし振り振り
お神酒を一気飲み♪
月夜に踊る物の怪なんかにゃ負けないよん(^^)v

  • くるみボタン

    くるみボタン

    2021/10/25 16:52:25

    こちらのコーデも素敵(*´ω`*)♪
    色のバランスも格好良いです☆彡


    スマホでもコーデか見られるようになって本当に良かった〜♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/25 08:17:34

    きつね神シリーズの白狐?
    後ろの豪華神殿が祐徳稲荷さんみたいでご利益ありそう^^

  • m

    2021/10/24 22:43:54

    全体の調和がとれて素敵(^^♪

  • みい

    みい

    2021/10/24 20:37:17

    こんばんは~、ステキとお水お届けに来ました!

    凄く素敵なコーデですね(^^♪
    髪の横をひもで結っているのおしゃれで可愛いです~!
    お洋服の黒いリボンがシンプルで個人的に好きです!
    うらやましいです~

  • まろん

    まろん

    2021/10/24 13:55:29

    ゆぴさんコーデお上手だね~ 拍手パチパチパチ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/24 10:13:54

    背景と凄く合ってますね☆
    ギミックとの組み合わせでより華やかになって素敵です♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/24 10:06:29

    このシリーズは当たりが多かったよね。
    去年はぶんまわしたわ~^^;
    お神酒一気飲みは頼もしいなぁ~。