tosituki

最近は、BTSの動画を見ても、よくわからない。

日記

何か、ぴんと来ない。


何を伝えようとして、映しているのかな?

若い人たちが、主流だから、私はわからなくてもいいってことだよね。

だんだん離れて行ってしまったかな?

しょうがないものね。

そんな中、来週の火曜日と、水曜日は先週の火曜日と水曜日に行った場所と同じなのだろうか?

心配です。

また違うところになるのかな?

外は相変わらず、良い天気です。

空が曇天で、雨模様の時のほうが、自分が生きているような錯覚がある。

天気になった瞬間、過去の私は死んでいるような気もする。

このままでも、ちゃんと前に進んでいっているのか?

謎?