tosituki

すでに、生かされ愛されていると気が付くことが

日記

すでに、生かされ愛されていると気が付くことが大切なのだということらしいです。


今までも、困らないでやってこれたので、

これからも、このくらいの事でうまくやっていきたいです。

今の状態でも十分に幸せです。

普通に生きていけることが幸せだと思います。

後、4年したら、夫がタイから帰って来るのでそれまでは、同じことの繰り返しのように、まいにち平和に生きていけたらいいです。

こんな私にはもう何も、アーティスティクなことはないのだろうけど、

だから、BTSの動画見ても、ぴんと来なくなってしまったのかもしれないけれど、

それでもいいじゃないかと思う。

今までの歌を聴くだけでも、

相当膨大な歌があって、BTSはすごいなって思う。

どの歌も心にビビット来た。

これからは私自体にあまり動きがないかもしれないから、アーティスティックなこ

とは、何もないのかもしれないけどね。

私と関係ない歌でも、聞いたら、感じることもあるかもしれないしね。

過去に聞いた昭和の歌でも、私には関係ない歌でも、何か感じることがあったような気がする。

その時にはわからなくても、後になってわかるようになる場合もあるかもしれないしね。