閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ただいまです。

日記

先ほど無事に帰宅しました。

四国一周ボッチツーリングって別名の四国お遍路88箇所&別格20箇所。
巡り終わりました。
大きなアクシデントもなく、天候には恵まれて雨天はなかったです。
最初の数日は夏でしたがいきなり晩秋になって冬用の衣類を買い足したりでなんとか回れました。
一番のグルメはカツオのたたきやってんけど、なぜか真夏の暑さで水分取りすぎて消化器不調でたたきが食べられなかった・・・
海辺の海鮮は美味しかったです。

  • 咲良

    咲良

    2021/10/25 08:20:42

    おかえりなさい!
    美味しいものも食べれて、良かったですね(*´-`)
    元気で何よりです。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/10/24 18:24:42

    おかえり~!!

    雨天も無かったんだ。
    日頃の行いが良かったのかな?^^

    わかる。
    魚って水分とり過ぎると合わなくなるよね。
    以前、アジの塩焼きでも気持ち悪くなった事あるw

    とはいえ無事に戻ってこれてホントに良かった。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/10/24 16:51:49

    ご無事のお帰り、なによりですー♪
    きっと回った寺社のご加護があったに違いないですね。
    おつかれさまでしたヽ(^o^)丿

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2021/10/24 15:35:24

    お疲れ様、おかえり~~~~^^。
    無事で何より^^。
    またよろしくね☆彡