きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

わんわんとごろごろ

日記

急に寒くなったこととか気圧とか

あとホルモンバランスとかストレスとか
(新しく教えてもらってる作業がとてもむずい)
いろいろ重なったんだと思うけど、

木曜にめまいで早退しちゃってさ。
久々だよね、体調不良がめまいに出るの。

大事を取って土曜は家で大人しくしてたんですが、
今日はいい天気だったし少し出かけました。

えーと衣替えで出た古着を売って、
しまむらで冬用の靴下を買って、

まちなかアートを3か所くらい回って、
ドラッグストアで保湿アイテムを見繕って、

期日前投票して帰ってきました。
(来週日曜はワクチン2回目後だから
たぶんダウンしてるだろうしね)

いやーよく自分のメンテしたって感じ。



アライズは昨日
ガナスハロス以外に行けるようになって、
天の楔をクリアするところまで。

今日はサブクエストをぼちぼち。

レベル上げはあんまり意識してなかったけど、
気づいたら42くらいになってた。

推奨レベル40弱くらいまでのギガントほぼ倒して
それなりにやりがいはあったけど、
もうちょっとストーリーも進めたいところ。

夜テレビが空いたら
またちょっと遊べないかなあ。

しかし今回もロウとリンウェルが尊かった。
ロウまじでかわいいんだよなあ。

あとなんか今日は
テュオハリム×キサラのフラグも立ってました?
やっぱりCPが3組出来上がる感じです?
わたしはCP厨ゆえ大歓迎ですが。

ていうか来週はゲームできるのかな。
日曜は熱出して寝込んでるかもしれないし、
土曜はそれを見越していろいろ動かなきゃなんだよなあ。

水曜の祝日に期待、ですかね。