ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

フリマでゲット2021.10.25!

コーデ広場


最近、フリマに嵌ってまーす!!
てか
段々と出品するものが少なくなってきたぞww

今回はピンクのブーツを出品したら
4件ほど応募を頂きまして (←自己最高記録っ!!)

中には5個も応募してくれた方もいたんですが
所持品が含まれてたので、お断りさせて頂き (´;ω;`)ウッ…

残り3件で非常に迷ったんですが。。。

写真の おばけコーデに決めたよ( ^)o(^ )
(刀、髪型、一体型フェイス、松明、背景は含まれておりませんwゴホン)


  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/10/25 00:51:38

    たまこさん、コメントありがとう~~~
    フリマ楽しいよね(*^▽^*)
    ガーターのタイツがあるんだけど、
    まだゲットして1か月経ってないから
    出品できるのを楽しみにしてるところだよん!!

  • たまこ

    たまこ

    2021/10/25 00:44:05

    フリマ楽しいよね〜
    私も出品するものが少なくなっちゃったw