サイヴォーグ64

10/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4


 ヒツジ学園は左下です!  展望広場は稍右です!

 4択は 私の嫌いなくっさ~いヤツです 書きたくありませんのでご勘弁を 1週間以上洗ってない足の裏の匂いやもん オエッ!





    季は巡り 日没早く 暗くなり

      冷たくなった 水にかじかみ



 秋も深まり日没も随分早くなりました 水道から流れ出水も冷たくなりました まだ水で洗い物をしてるけど 水の冷たさが堪えますねえ 一度洗い物をすると暫く手が冷たくてなかなか温まりません 寝る前の洗い物はあきませんねえ(笑) ~☆彡





 菊花賞G-Iも終わり 私はもう既に今週末の天皇賞・秋G-Iの事を見据えてます 当たろうがはずれようが終わった競馬より次の競馬です 1つのゴールは次へのスタートラインやからねえ ただ狙い通りに予想がハマればええねんけどww ~☆彡