まる

ドタバタ

占い

ニコットおみくじ(2021-10-25の運勢)

おみくじ


ネットを光回線にしようと思って申し込みしたんだけど

一か月かかるっていわれて、

今入ってるジェイコムに解約の電話をいれたけど、

新しい住所言ったら

そのアパートの大家さんがジェイコム払ってくれてるよとのこと。

ジェイコムのままいくことにしました。

引っ越しと工事日の11/10と11/11の午前中ネットにつながらないだけ。

でも回線速度がどのクラスで入ってるかわからないので

ニコタをやるには最大にしなきゃならないので

自己負担はあるはず。

また高いのかな?

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/26 11:05:35

    レインさん、大家さんが払ってくれるのは最小回線、めんどくさいのです

  • レイン

    レイン

    2021/10/26 09:24:34

    ふむふむ
    大変そうだね;^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/25 08:29:08

    ほたさん、ジェイコムでは光がないから最大でニコタさくさく動くのよ~ネットやらない期間が短くてよかったわー

  • ほた

    ほた

    2021/10/25 08:20:00

    回線速度って大事だよねぇ。
    遅いとすごくストレスたまっちゃう><
    ネット使えない期間が短くなってよかったね^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/25 07:26:06

    ゆっきさん、大家さんが負担するのは遅いのだと思う。今住んでるとこが、メールを送るぐらいだけ保証だったから。ゲームはできなかったのー

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/10/25 06:56:54

    速度がどのくらいか気になりますね。
    遅いのはダメですもんね。