リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

ヒツジ学園・展望広場

 4択 納豆

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/27 19:56:26

    いっしー60さん  りんごもあります  美味しいよね

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/26 00:36:16

    こんばんは。
    納豆味噌汁に入れた事ありますね。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/25 22:25:06

    メルモちゃん ♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚ 納豆りんごも よく 食べますよ
    身体にいいと 思ってます。早送りでみてるんですね ((●≧艸≦)プププッ

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/25 21:57:08

    個人的には納豆菌で新型コロナウイルスくらい簡単に
    消滅させられる事が出来ると思ってるくらいに
    納豆&納豆菌は凄いパワーですwww

    ここ数年は録画したTVも早送りで観る事が多いですが
    日本沈没「希望の人」だけは早送りせず観てますw
    人それぞれ入り込むツボがあるんですよねぇ(笑)

    今週も自分たちのペースでニコタを楽しましょうねぇ(๑◔‿◔๑)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/25 21:45:51

    夏子さん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪  ありがとうございます

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/25 21:42:17

    こんばんは。お疲れさまです。
    レアがいっぱいお庭に・・・大きくなりますように。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/25 20:47:38

    ℳさん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪  行ってらっしゃいませ。
    日曜日 娘達と ご飯食べに行ってきました。

  • ℳ

    2021/10/25 19:10:13

    こんばんは (=^・^=) ヒツジと展望ですね♪ 承知しました
    りんごさん 日曜日は ゆっくりできなかったようですね? (^^;)
    お疲れ様でした (;^ω^)