ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリニックでハロウィン

コーデ広場

お注射ちっくん☆彡

痛いのガマン!

後で

あま~いご褒美

ア・ゲ・ル♡

  • とまと

    とまと

    2021/10/26 00:48:15

    コーデは可愛いと思いますが、注射は苦手です。(>_<)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/25 21:38:42

    おぉ…クリニックでハロウィン素晴らしクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/25 19:59:49

    ハロウィンで騒ぎ過ぎて起きたらクリニックという人もいそう・・・w

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/25 19:41:21

    エッチなナースかしら?( ´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/25 18:30:01

    ちっくん☆が可愛い♪

    そういえば子供の頃お知りにちっくんされて大泣きしたの思い出しました( ;∀;)
    こんな↑可愛いナースだったら泣かなかったかも(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/25 17:03:26

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「3回目のワクチン,宜しくお願いします。」

     庭のお手入れはお安い御用です。おやつに甘いものを用意してくださいね。

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/25 16:56:17

    綺麗なナースだね~カラフルで美しい
    この格好だけで甘いご褒美になりそうだねw

  • くるみボタン

    くるみボタン

    2021/10/25 16:50:00

    こちらの色合わせも素敵♪
    (*´ω`*)♪
    この2色にとことん拘ってますね〜♪
    フレームもハートのシャワーも
    バッチリ決まってま〜す!

  • まろん

    まろん

    2021/10/25 13:59:02

    それって、コロナ禍のワクチンなのかな? (´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/25 12:23:04

    おこんにちは~

    わぁ 何か甘い匂いのするお注射だね~
    ほろ酔い気分になりそうだわ♪

    ゆぴちゃん イベクリア出来たよ 食べに来てくれてありがとう♪
    明日以降も食べに来るね~♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/10/25 10:24:03

    ご褒美もらえるの?
    じゃ、我慢する!!
    目をつぶってるうちに ちっくんしてくださいww

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/25 08:31:15

    早くブースター接種うけないなぁ。近隣県で製造しているアストラゼネカがいいな。もうマイナカードで接種できるのかなぁ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/25 08:19:32

    先にご褒美を見せるのは良い作戦かも?(◔‿◔。)ニョホ
    ピンクと水色の王道ファンタジー配色だね!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/25 07:48:07

    おはようございます
    ウール、予防接種してないから
    打ってください
    はい、左手
    ちくん。いてててー

    あ、でもご褒美?
    ハートのあめちゃんだあ
    ゆぴせんせーありがとう♡

  • ななと

    ななと

    2021/10/25 07:07:19

    ゆびちゃん・・おはよう
    こんな可愛い。小悪魔に襲われてみたいよ^^
    そこまで行くから待っててくれ~~~ww
    こんしゅうもがんばろうね