SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

いろいろやりたい!

日記

朝起きてちょっと運動しながら今日のお仕事の事とか、家事のこととか考えます。運動中ってそんなに考えることないからある意味集中できる気がするの。
あの資料作らなかゃとか、あの人にこんなお話しなきゃとかあれ?半分お仕事してる様なもの?!
しかもタダ働き?!

彼にそんな話したら
『そういう努力が他の人との仕事の質の差になるんだよ。自己研鑽の一つだよ。えらいね』って言われて
(๑˃ᴗ˂)و♡ やった!
ってなった。
自己研鑽に対価を求めるのは確かに違うかなってわたしも思う。

  • SAe

    SAe

    2021/10/26 19:39:53

    ししょー
    はいっ!
    満足してます!
    しばらくはこの調子で頑張ろうかな〜

  • SAe

    SAe

    2021/10/26 19:38:45

    風のりゅーりゅーさん
    ついついお仕事のことを考えちゃう人、カッコいいですよ。俺は仕事やってるんだーって言わずに、やんなっちゃうよ って感じもいいですね。それがりゅーりゅーさんらしさでしょうね。

  • Joe

    Joe

    2021/10/26 07:15:49

    自分が納得して満足してるならよろしいっ!
    誰かのためとか無理してると感じたらその時やめればいいさ。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/10/25 22:42:34

    SAeちゃん、こんばんは^^

    おれは考えたくないのに明日の仕事の事考えてしまって
    うんざりする日があるんだよねw

    確かにそれで段取り良くスタート出来るから仕事ははかどる
    んだけど、そういう「まんまと株主連中を喜ばせる働きをしている自分」が
    めっちゃ嫌になる時があります(笑)