ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 10個だったよ~

今日朝起きたとき窓開けたら雨降って無かったけど
もう一度確認したら降ってきたよ~
歩かなきゃって思ってたから用意するつもりだったけど
雨降って何か今日は歩かなくていいんだって
変な事考えちゃったわ ほんとだめだわヾ(≧▽≦)ノ
明日からは気合入れて頑張ります(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/25 20:13:12

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今週もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/25 19:59:04

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/25 19:40:06

    ゆなさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    ほんと自分でも嫌な事考えてるなって思うよ
    前日の夜は明日歩くぞ~って思ってて天気予報で雨って出てたら
    何かねやった~って感じになったんだわヾ(≧▽≦)ノ
    これじゃ駄目だとわかってるんだけどね(笑)

    今さっきも明日歩くぞ~って言ったら笑われたわ
    明日は頑張るよ~(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もゆっくりしてねm(__)m

  • ゆな

    ゆな

    2021/10/25 19:20:01

    ↑あー、同じ。わかるわ、わかるわー、その気持ち。
    用事早くすまさなきゃと前夜予定してても、たんまに、当日、急に面倒臭くなってしまう時あるのよ。でも晴れてたら、罪悪感との葛藤で。結局行かなかったら、しばらく罪悪感と自己嫌悪でブルーになる。
    朝、雨降ってたら、「雨降ってるし、わざわざ雨の日に行くこともないし。」とふざけた言い訳が自分にできてさ。儲けtた?気分にもなる。外は雨でも気分は雲一つ無い晴天よ。
    でも、私もミルクさん見習って、気合を入れてシャキッと頑張ろっと。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/25 19:14:30

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    キラ☆キラ同じだったね~
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2021/10/25 19:12:46

    こんばんは~(へ^^)へ
    今日は同じですが 7:3 でした^^;
    ギリで2桁でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/25 19:11:57

    幡犬@優月。


    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそありがとうございますm(__)m

    運よく当たればいいなぁって思っていますヾ(≧▽≦)ノ
    楽しみにしていますのでよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/10/25 19:00:08

    こんばんは☆
    プレ企画への参加ありがとうございます(/・ω・)/

    記載されていたアイテム、どちらも可愛いですよね!
    私もどっちも一目惚れして、どの色も可愛くてとっても迷いました...(;´・ω・)

    発表は〆切当日に行う予定なので、暫くお待ちくださいね(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/25 14:46:58

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
    寒くなってきたから体調管理してお過ごしくださいね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/25 14:45:31

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*´ω`*)

    こちらこそよろしくね(o^―^o)ニコ
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/25 14:07:25

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    普通デーでキラキラが10個は最高ですね。
    GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、雨が降っておいでですか。
    はい、ご無理を成されずにお過ごしくださいませ。
    はい、いい日でありますようにですね。
    どうぞ今週も健やかにまいりましょうね。

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/25 14:05:02

    こんにちは。ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/25 10:14:06

    むたさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日もゆっくりしてねm(__)m

    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/25 10:12:13

    今日も同数だったか