taka546

復活

日記

コタツの主。


https://pbs.twimg.com/media/FCgA9yRVIAEISy2?format=jpg&name=small




デイの日。
朝から冷たい雨。
被介護者にはベストを着せました。
うっとおしいししんどいし、買い物は延期して引きこもろうかな。


133/72/66

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/26 05:47:22

    こちらは今日が雨です!西日本の雨雲が
    来たのです~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/25 19:26:52

    あったかいにゃ~ん♪

    のんびり出来ましたか?
    たまにはいいですよね^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/10/25 18:28:19

    寒い雨ですよね
    こんな日は買い物行きたくないね

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/25 16:46:36

    コタツに入るときは事前にチエックですね。
    自分は時々、いるのを確かめずにうっかり足を入れてしまい、よく愛猫を蹴とばしてしまいました。
    「ごめんにゃ~~痛かったよね~??」と。

  • m

    2021/10/25 16:44:11

    寒くなってきました。ストーブをつけたりしてます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/25 16:35:09

    満喫してますねd(^・^*)

    昨日は丁度良かったのにね。
    雨の日は無理して出掛けなくていいと思いました。

  • らる

    らる

    2021/10/25 15:39:56

    こんにちは!
    ゆったりお過ごしください!

  • かえで

    かえで

    2021/10/25 13:48:02

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、陣とってますねw

    ゆっくりしてね。

  • anko

    anko

    2021/10/25 08:46:14

    お買い物は、急ぎじゃなければ延期して
    ゆっくりしてください。
    お疲れなんですよ~。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/10/25 08:38:29

    眠そうなりんちゃんとコタツですね 暖かそうです。

    今日は少しこちらも冷えます。そろそろ暖房器具の登場です。

    では~