かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

4択→「納豆」



ヒツジ学園→右側、赤いコーン


展望広場→天水桶の上、黒い瓦

  • かえで

    かえで

    2021/10/25 23:01:48

    にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お疲れ様でしたm(__)m
    今日は怠いし、腕は痛いし、眠いしで
    30分ぐらい寝ました。
    明日は仕事します。
    にこりんさん、ありがとうございますm(__)m
    にこりんさんも明日も良い1日になりますように。

  • かえで

    かえで

    2021/10/25 22:57:29

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は給料日だったんですねw
    嬉しいですね(*´艸`*)
    お小遣い制だから、大事に使わないとね。
    月曜日は体が重いですよね(´・ω・`)
    午後からはウトウトしてたんですか?
    ホント、お昼食べると眠くなりますよねw
    15時のおやつタイムにはホットコーヒー飲んだんですね。
    お目目ぱっちりになりましたか?www
    明日は月に一度の会議デー。会議2連発!!
    いつもはもう一つあるんですか?
    合計3つ!!疲れそう(>_<)
    今日は腕は痛いし、怠いし、眠いしで30分ぐらい
    昼寝しましたw
    もう、起きてられなくて、寝ました(>_<)
    明日は腕の痛み取れてるといいなぁ
    仕事しますよww
    頑張ります~
    ご心配をおかけしましたm(__)m

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/25 22:25:54

    お疲れさまでした。今日も終わりになりそうです。
    元気回復しましたか。
    明日もよい1日になりますように

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/25 21:01:13

    こんばんは^^
    今日は給料日でしたー♪
    ウチはお小遣い制なのであとで今月分貰います。
    大事に使わないとね~。あっという間に無くなっちゃうから。
    今日も休み明けで体が重たい1日でしたよ。
    午後からは少しウトウトしてしまって、
    15時のおやつタイムにはホットコーヒーを飲みましたよ。
    明日は月に一度の会議デー。会議2連発です。
    いつもはもう一つ会議があるのですが今回は2つだけ。
    頑張りまーす。
    かえでさん、体調はどうですか?
    明日は仕事に行けそうですか??
    治ってるといいですね~。

  • かえで

    かえで

    2021/10/25 19:53:53

    ノエルねぇ♪やほ~
    週明け月曜日、今日はお休みしましたm(__)m
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    2回目のワクチン接種後って、体調崩すね(>_<)
    (人ω・*)ありがとう
    明日は頑張らないとね(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/10/25 19:48:48

    たっくん♪
    ホント2回目は酷いね(>_<)
    熱は出なかったけど、怠いし、眠いし、めっちゃ痛いの;つД`)
    明日には回復してるかな?
    今日は早く寝ます(+・`ω・´)キリッ

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/25 19:35:04

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    二回目のワクチン接種の後って、マジで体調崩すから、大事にしてチョンマゲら☆彡(*´з`)-♥
    明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆

  • 大魔王:たっくん

    大魔王:たっくん

    2021/10/25 17:05:20

    かえでちゅわん
    俺も2回目の時は参ったよ・・・・(;´Д`)
    病気でグッタリしてるのでは無いので、明日になれば
    回復してるよ♪ 今日はゆっくり静養しなされや~(*´ω`*)ノ

  • かえで

    かえで

    2021/10/25 16:56:05

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    2回目の接種反応はキツいですね(>_<)
    ありがとうございますm(__)m
    ゆっくりしてますね。

  • taka546

    taka546

    2021/10/25 15:08:29

    いつもありがとうございます。

    やっぱり二回目接種の副反応はキツイようですね。
    解熱鎮痛薬を使ってください。 ご無理のないように。