ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

ブービーでした。(;^ω^)


今日は、朝はほんの少し東に青空もありで朝焼けも見えてましたが、
朝日は雲で観えず。(;^ω^)

その後もどんよりな曇り空で・・・気温もいまだ上がらず・・・
16℃くらいか?なんか肌寒いので窓も閉めてます。(;^ω^)


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/10/26 12:44:54

    ☆すずらんさん、黑美柿は、珍しいでしょう。^m^

    ☆ふぃりしあさん、今の時期だとまだ最高気温16℃って肌寒く感じます。(;^ω^)

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2021/10/25 20:14:15

    そっか~。16℃は肌寒いですか。
    私は暑いのが苦手なのでこのくらいが好きです♪

    体調を崩しませんようにご自愛くださいね。

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/25 16:22:18

    ブログ見させてもらいました
    気になったのが黒い柿見たこと無いから( ゚Д゚)
    時間ある時たまに観させてもらいますね
    凄いな~ああゆう事出来ない私です