こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 納豆

キラキラ 7個でした



ICUから一般病棟に戻ってきました
手術無事 終ったよ(o^-^o)

みんな ありがとう(*^-゜)vThanks!

  • はとち

    はとち

    2021/10/26 11:24:13

    こんにちはーよかったー
    \(^o^)/わーいわーい
    ゆっくり静養してくださいね~

  • 花雪

    花雪

    2021/10/26 07:37:25

    おはようございます。
    手術無事終わって良かったです~(#^^#)
    まだまだ大変でしょうが、無理すぜゆっくりされて下さいね

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/26 05:06:54

    こんばんにゃかおはようか迷うw
    ふわぁ~いこころたんふわぁ~い♪
    どうもオレオの3分の2です。
    すみません意味不明ですねw

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/25 23:44:48

    こころたんふわぁ~い♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/25 23:43:45

    こんばんは!
    おかえり そして ちょっとほっとしましたw

    これからしばらくたいへんでしょうけど、ここが本番だからね!
    無理スンナーってことw
    また、のんびりあほな会話でも続けられるように、養生して下さいな♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/25 21:53:38

    こんばんは~
    朝は青空だったけど 厚い雲に覆われた 
    夜には降りだして明日は雨かな 
    今週も楽しく元気で よろしくね~

    ICUからの脱出 おめでとうございます^^
    手術 無事終了 お疲れさまでした
    ど~~んと がんばったね 偉かったよ (^_-)-☆
    ゆっくりリハビリして 戻っておいでね 
    まずは ひと安心です 連絡ありがとう (*^-^*)
    無理しないように お大事にね~

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/25 21:52:49

    こんばんは~ 

    無事一般病棟に戻られて何よりです。
    今日こちらは、昨日の寒さが嘘のように暖かい一日となりました。
    と思っていたら夕方から急激に冷え込んで現在に至ります。
    退院のときは暖かい日になるといいですね。
    お待ちしています。
    どうぞお大事に。

  • 亜子

    亜子

    2021/10/25 20:58:51

    こんばんは~こころちゃん無事にICUから一般病棟に移ったのですね。
    少しは、安心しました。手術お疲れさまでした。
    ゆっくりのんびり静養して下さいね。 ニコタは、何時でも戻って来れるので
    それまで時間かけてじっくり治して下さいね。
    早く退院出来ることをお祈りします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/25 19:50:06

    こころさん今晩は^^

    無事手術も終わりICYから一般病棟に移れたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    良かったですね(^-^;手術お疲れ様でした。
    ゆっくり静養して下さいね。退院お待ちしています。

  • 竜胆

    竜胆

    2021/10/25 19:35:34

    こんばんは~<(_ _)> 
    雨で冷えそうなので
    10月は夏な私も
    買出しにはとうとう長袖を着ましたw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/25 18:53:33

    こんばんは
    よかったね~
    このニュースが一番うれしいよ~
    ホッとしました。
    書いてくれてありがとうねー^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/10/25 17:17:08

    おお~(*´▽`*)
    おかえり~(´;ω;`)ウゥゥ♥  安心だ~♪
    無理しないでね~(*´▽`*)

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/25 17:04:25

    こんばんは。

    手術が成功してICUも出れたのですね。
    それは良かったです。
    巡回とか無理しなくていいですからね。
    とにかく無事で何よりです(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2021/10/25 16:51:10

    こころさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

    手術無事終わってよかったです~(∩´∀`)∩
    (・∀・)ウン!!大丈夫って思っててもやっぱりこころさんからの報告拝見して
    本当良かった~って安心しました(*´▽`*)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/25 15:59:43

    こんにちは!

    先ずは無事終わって一般病棟へ(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    もう楽しみなお食事いただけるの~?
    ごめんね(笑)
    先ずは体力つけてボチボチいきましょね♪
    良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/25 15:14:24

    こんにちは、ステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

    手術、無事に終わって良かったです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/25 14:50:25

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    手術終わったんだね良かったね~
    元気そうで何よりですm(__)m

    今日は朝から雨降ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    病棟の中は温度調整もきっちりしてるから
    寒く無いかもですね 無理せずゆっくりしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 雲

    2021/10/25 14:47:30

    こんにちは^^
    手術、無事におわったんですね!よかった~^^
    今週も宜しくお願い致しますね♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/25 14:46:22

    こんにちは~❤️
    わ~❗️良かったね❤️待ってました❗️
    でも、優等生の患者さんでいてね~
    逆戻りしないように、のんびり、ゆったり、回復に
    努めて下さいね❤️