閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今回のお遍路は最高だった。

日記

前回は2年前にバイクお遍路行ったんだよね。

その時は忘れ物や体調不良等それに台風はるか沖に居たのに大雨、強風でどうしても徳島県から高知県に入れなかったんだよ。
これだけ行けないってことはなにかのお告げかと思い中止したんだよ。
その後コロナで自粛で2年間動けずで今回ワクチンも2回摂取したし、抗体作成期間の2週間も過ぎてお遍路再開したんだよね。
最初は一度に回るつもりだったんだけど、この様な理由で区切り打ちに成ったんだよ。
それに比べ今回は天気に恵まれて雨に降られることもなく気分良くお遍路出来ました、おかげで全て回ることが出来たんだよね。

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2021/10/27 13:23:01

    おかえり~
    こちらこそよろしくね

  • りりる

    りりる

    2021/10/26 17:28:49

    大っきいリュックはまぁまぁだったけどサブリュックは一個も合ってなかったわwww

  • りりる

    りりる

    2021/10/26 06:35:46

    直感?でやったわw

  • 杏果

    杏果

    2021/10/25 23:19:35

    お疲れ様でした!!やったね(*^-^*)

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/10/25 22:16:14

    前回の時、それは行かない方が良いというお告げだね。
    そういう時に無理して強行してたら良くない事が起きたかも。

    そして今回、天候を含め全てがバッチリで
    ほんと良かったね^^
    奥様へのお土産は何にしたのかしら?

  • りりる

    りりる

    2021/10/25 22:12:01

    あぁぁぁぁ
     明日宿泊学習の荷物点検で一切やってなかったのにしおり忘れたーーーー!!!!!!!!!!

     詰んだ、、、(`;ω;´)

  • るな

    るな

    2021/10/25 18:58:17

    お帰りなさい~
    ほんといい旅ですよねー♪^^
    すごいと思います!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/10/25 17:32:50

    前回は大変でしたね(^▽^;)
    全部回れて何よりでした♪