ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

憧れアンジェリカ

きせかえアイテム

2着目の白を手に入れた☆彡
色合わせにとことん拘って
妥協しないでチョイス♪
コレでカンペキなハズ!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/26 19:25:24

    わたしもその色持ってる!
    上品で可憐だよね、アンジェリカ。
    ゆぴちゃん、とってもお似合い♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/26 07:32:07

    ほんとに完璧!
    パールの上品な輝きが似合ってる^^

  • とまと

    とまと

    2021/10/26 00:48:59

    ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/25 22:11:17

    こんばんわ♪
    ゆぴさんのアンジェリカ!白をお持ちなんですね!耳付きのボンネットも良いです♪とっても素敵な白コーデですよ~!!

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/25 20:00:22

    濃淡の差がきれいですね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/25 18:26:49

    カラフルコーデも憧れですが。。こういう同色系も濃淡の組み合わせ☆溜息が出ます(^_-)-☆

    お陰様でニコみせイベ達成できました♪
    ありがとうございました<(_ _*)>
    引き続きご支援させて頂きたく宜しくお願いします<(*_ _)>

  • m

    2021/10/25 17:30:29

    ~♪~完璧です~♪~

  • くるみボタン

    くるみボタン

    2021/10/25 16:47:25

    こんにちは♪
    いつも色合わせ拘っていますもんね♪
    素敵なコーデ☆彡
    猫耳も可愛らしいです!
    (*´ω`*)♪