tosituki

明日も仕事。

日記

今行っている場所は、けっこう近くて1時間以内です。


いつもは1時間半から、2時間かかると思います。ドアtoドアで。

だから、行きやすいし、9時半から始まるので、いつもより1時間くらい遅く出ても、間に合います。

帰りも、1時間くらい早く家に着きます。楽だな。

いい感じだな。

会う人たちは初めて会う人たちです。

みんなまじめに仕事しています。

どこの人もまじめに仕事しているけどね。

今までのイメージは壊して、新しいイメージになれる。

自然にふるまおうと思います。

仕事も、早くやろうとしないで、丁寧にやろうと思います、その結果速くなったのならいいですけど。

こんな感じのところで働けるといい感じ。

朝に、仕事行くのやだなと思わない。

何も、行きたくない理由が見つからない。