kenny

誕生日の話

友だち募集:30代以上

先日、免許更新行ったことで、お気づきだった人もいると思いますが、

今日が私の誕生日でした。

〇〇年前、私の父と母が恋に落ちてゴールインしなければ、
私という存在はなかった。

そして父が母以外とそうなっても私は生まれなかった。

そう考えると何か感慨深いものがありますね。

にしても、もう誕生日が嬉しい歳でもないんだけだけどさ。
彼女とラブラブに付き合ってた頃なら楽しいやろうけどw

彼女と言えば、その昔、誕生日プレゼントでもらった、
オメガのスピードマスターの腕時計は今でも持っています。
当時欲しかったやつなんだよね。
もらえてラッキー!ってうれしかったな。

もっともその2か月後にはその2倍以上の誕生日プレゼント買わされ、
それなら自分で買っとけば良かった、みたいなw

当時の楽しかった思い出を左腕で刻んでくれたオメガ。

今はタンスの中で眠ったまま、動くことのない秒針です。

ふだんはGーshockなんで、なかなか出番ないのよね。
でもフォーマルな装いの時には、たまに連れ出してあげます。

で、オメガを見ながら、ふと元カノのことを思い浮かべたり・・・・

男って、そういうもんなんだよねw





  • kenny

    kenny

    2021/11/04 21:37:10

    たんちゃんへ。

    若い時はこんなこと思わなかったけど、今はね、モノよりも思い出がすごく貴重で大切なもんなんだって、
    気が付いたよ。

    なので若いうちに、もっともっと旅行とか行っておけば良かった~って後悔してる。

    コーチのポーチの中には想い出がいっぱいw

    昔、170の子とちょっと付き合ったことあるんだけど、ちょっとってw
    ヒール履かれたら、ほぼ同じ目線だからねw

    個人的な理想は155~165くらいかな~。
    でも150の子とも付き合ったことあるんだけどね。
    つまり、理想なんて、関係ない、好きになればそんなの関係ないのw

    168,女子にしたら確かに高いし、低い子からすれば憧れるんだろうけど、
    本人にしたら、それはコンプレックスにもなる可能性もあるよね。
    168だと相手180くらいないと見た目的な釣りあい取れないし。

    まあ基本ぽっちゃり好きだけど、細い子とも付き合ったことある。
    つまり何度も言うけど、好きになったら関係ないw

    確かに今の若い子は細いのに憧れあるのかな?

    よくさ、ダイエット広告で、使用前、使用後の比較写真あるやん?

    私、絶対使用前のほうがいいって思うもん!
    何で、今のままでいいのに痩せるのよ!みたいなw

    嫁、今は細っそりしてるよ!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/04 11:41:45

    くぅーーー、kennyさんのコメント、しみました…。

    辛い思い出は自分の手の上から指の間をすり抜けるように落ちて、手の平に残ったのは楽しかった思い出だけがある

    きらきらした思い出を胸にそっとしまって、kennyさんはこれからも生きていくんだね!
    せつないね、でも人はみんな誰でも1つや2つ、そういうもの持っているものかもね(*´ω`*)

    コーチのポーチかあ、それも確かにしまっとこ!だね(´∀`*)

    鳥ちゃんそんなあるん!?知らんかった…なんせ生では見たことない。
    kennyさんは身長高いんだね!
    娘、実は背が高い(^^;なんと168cm!
    女の子は小さい方が可愛いってのがあるやん?だからちょっと可哀想です(;_;
    元夫が高かったんだよね…。

    あ、そそkennyさんぽっちゃりが好きって言ってたやん?それ、今の女の子達に言ってやってほしいよ!
    (完全セクハラかもしれんけど(笑))
    娘なんてほんとご飯食べないよ~夜は米絶対に食べないし、もう全体的に小食な感じ。
    太りたくないのはね、、まあ乙女心、分かるけどね。
    もっと食べない友達もいるみたい、モデルさんや歌手グループ達もほっそいもんね~(゚д゚)!

    奥さまもぽっちゃり系なのかな(^▽^)❤

  • kenny

    kenny

    2021/11/03 21:48:35

    たんちゃん、こんばんは。

    あっそういや、彼女からもらったやつ、もう一ついまだに持ってるのあった!
    コーチのポーチね。
    ハワイのお土産でもらったんだよね。
    もらった当初は使ってたんだけど、今はタンスの中。
    これはもう使うことないかな~。
    もう完全に今は物入れとして使ってますw

    まあ、たんちゃんもわかると思うけど、付き合うのと結婚じゃあ全然違うやん。
    人生の中で結婚考えたのはその時と今の嫁ね。

    彼女とは楽しかった思い出もあれば喧嘩したり悲しい、いやな思い出も当然あるわけで、
    でも今となっては辛い思い出は自分の手の上から指の間をすり抜けるように落ちて、
    手の平に残ったのは楽しかった思い出だけがある感じなのね~。

    鳥ちゃんそっくりなら、弟イケメンやん!
    で、その姉なら・・・
    ちなみに鳥ちゃんて身長180もあるんやね、私と2センチしか変わらない。
    もっと小さいと思ってたんだけど、幅があるから小さく見えたのかな~。

    何で4WDなんて買ったんだろうね、オフロードも走らないのにw

    私はマニュアル好き。
    自分のタイミングでシフトチェンジしたりエンジンブレーキかけたいもん。

    でターボよりノンターボが好き。
    こだわりなのかな。

    パンダはオートマでいいんじゃない?
    攻める車でもないんだしねw


  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/03 11:46:55

    オメガさんとは嫌いで別れたわけじゃないんやね(゚д゚)!!!
    じゃあ一緒になりたかった…いやいやいや、お二人で何か、があったんだよね。。
    なんか…ドラマみたいだね…♥
    じゃあ、オメガさんもkennyさんのこと、そっと想っているかもしれないね。いー恋愛しましたね〜( ̄▽ ̄)☆

    鳥ちゃんみたいなタイプの選手はなかなか現れないよ(ノД`)・゜・。
    阪神解雇された時は本当に悔しかった。あんなに貢献してきた鳥ちゃんを、そんな処遇するんや!て阪神嫌いになりかけた。。。(母は阪神ファン止める!て言ってた(笑))
    でもこれも、運命なのかなあ。でもロッテでのプレーもきっとたくさんのことを得られたんだと思う!
    余談ですが、私の弟が鳥ちゃんそっくりです( ´艸`)
    生みの親も言うくらい、似てます〜だからますます他人と思えない!なんちゃって〜鳥ちゃんに失礼!
    でも私は似てませんよ!!(*´ω`*)タブン…

    4WDはkennyさん的に流行り?だったんかな??
    やっぱロードスターなどマニュアルだったんだね!
    夫もマニュアルにこだわってますよ!なのでアバルトは私は運転できません(^^;
    Pandaはちょいマニュアルで運転できるモード??なんかそんなクルマあるやん?夫はそれで運転してますよ〜。

  • kenny

    kenny

    2021/11/02 21:32:50

    たんちゃん、こんばんは。

    ギターのこと、何か聞きたいことあれば、何でも聞いてねw

    鳥ちゃんはほんとカッコいいよね。
    以前、テレビ番組でプライベートな彼を見たことあるんだけど、
    めっちゃ、お茶目だよね。
    絶対、人間として、いい人だと思うわ。
    そういうとこかな、好きな理由の一つは。

    4WDが人生初のオートマだったの。
    私も何で4WD乗ったんだろ、理由は忘れたw。
    オメガさんと出会う前の話ね。

    まあ何で別れたのか・・・・結局、一緒になれなかった運命だった、ゆうことかな。
    お互い、嫌いで別れたわけじゃないから、今も私は想ってるのかもしれない。

    きっと、どこかで幸せに暮らしてるはずよ!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/02 11:33:56

    ほんまやね、同世代かも(^▽^)♪共有できるって何とも嬉しいね!
    でも私ギター知らんからな〜
    とりあえず、鳥ちゃん好きで嬉しいです(笑)!

    そか、4WDなんかも乗ってたんだね〜幅広いね(゚д゚)!

    ねえ、、、どうしてオメガさんと終わりになっちゃったの?
    すれ違い…かな?
    kennyさん、こんなに想ってるのにね…なんか悲しくなっちゃうよ。。。

  • kenny

    kenny

    2021/11/02 07:55:25

    たんちゃん、おはよ。

    ひょっとしたら同世代では?
    でも好きなアーティスト同じだと嬉しいよね。

    たんちゃんとも誰かを共有したいなーw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/02 06:12:32

    ねね!『みいちゃん』て方、筋肉少女帯好きって言ってはるね\(◎o◎)/びっくり!
    嬉しい~!!やー、本当良かったのよ。

    取り急ぎ(*´∇`)ノシ

  • kenny

    kenny

    2021/11/01 21:35:34

    たんちゃん、こんばんは、

    まあ一応串カツをメインにしてた店だったけど、串カツ食べたのは最初だけで、
    あとはもう何でも食べたいやつ食べたよ、ほとんど居酒屋やねw

    夕方まで居たよ、ワインもボトルで頼んだり、飲み放題つけたりw

    私ね、ハルカス行ったことないよw
    まあ近くは何度も仕事で通るけど。

    個人的におススメは私のホームグランドであるアメリカ村や堀江、湊町かな。
    おしゃれなスポット多くてね、地元の私でも、こんな店できてるんや!とか、
    いつも新鮮な発見があるのよね。

    オメガさんは美人ゆうか少しぽっちゃりしてたんだけどね、まあ私少しぽっちゃり好みなんでw

    彼女と一緒にいた時はね、4WD乗ってたの。
    よく予約もしないで、ぶらりと宿泊旅行とか行ってたな~。

    まあお互い遠慮なく何でも書こうね。

    うちは隔週土曜休みで休日は出勤。
    でも休みの土曜も色々用事して出てること多いんだよね。
    日曜もあんま家にいることないな~。
    たまにはずっと家にいて休みたいんだけどね。
    韓国ドラマ好きだから、ずっと見てたい。
    見ないといけないやつ、めっちゃたまってるねんw

    星野監督の時は応援してたけど、基本野球、興味ないw
    でもね、鳥谷は好き!
    カッコいいよね。
    この前、ヤフーニュース出てたの見た。
    なんか、寂しいね。

    では、またー!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/01 15:39:15

    kennyさん、楽しい1日だったみたいですね〜!!
    2軒はしご…確か昼から串カツ屋さんだったよね?夕方まで??夜まで???(笑)
    でもいっぱい食べていっぱい飲んだんやろうなあ〜!
    コロナでなかなかそういう機会、kennyさんも少なくなってたと思うから、久しぶりやし、楽しさもましましだったんじゃないでしょうか!
    大阪…いうたら串カツも有名?美味しいとこたくさんありそうやね。
    あんまり大阪行ったことなくて(^^;なかなか行かないのよ…どこ知ってるやろ。。普通に海遊館とか
    …。
    今、大阪で行きたいとこは阿倍野ハルカスです(笑)。単なるミーハーなだけ。ついでに通天閣、法善寺横丁とか行ってみたいなと思ってます。でも近いのにね、なかなかね(^^;
    行くなら泊り(笑)。

    オメガさん、洋楽歌うとか凄い!
    なんか想像やけど、kennyさんが忘れられんことからしてそうとう綺麗な人なんやろうなー(*^-^*)で洋楽とか歌えるとか、英語上手、とか猫系(?)とか、、もう最強やん!!

    でも神戸での色々のデートはオメガさんじゃないんやね!
    クルマもった(それが例のロードスターときてる)kennyさんこそが、、、最強かもしれんね!

    kennyさん既婚者さんで良かった〜!それが嬉しいです♪
    意外に夫のこととか、書きにくい…なんとなく。まあ普通に書いてるけどね(笑)。
    でもkennyさんやったら遠慮なく書ける感じがして、気持ちラク〜。

    11月始まったね〜、今月は連休ないから辛い。。
    kennyさん土曜はずっと仕事なん?それとも隔週とか?

    阪神ファンでしょうか?鳥ちゃんが………引退するんだって…(ノД`)・゜・。

  • kenny

    kenny

    2021/10/31 20:37:31

    たんちゃん、こんばんは。

    めっちゃ飲んで、食べてきた~。
    2軒はしごしてきたよw

    涙って、たんちゃんの愛用ガラケーに対してだったのねw
    私も歴代ガラケー、いくつかは手元に残してるのよ。
    メール、写真とかも残っててね、たまに懐かしむの・・・未練がましいけどw

    確かに神戸を舞台に恋愛を楽しんでたよ。
    でもまだこの頃、オメガ彼女はまだ登場してなかったんだけどねw
    ちなみに「Get Along Together」はカラオケの十八番です。

    オメガさんはね、めっちゃ英語、歌がうまくてね、マライヤやホィットニーをよく歌ってたな~。
    まあ確かに振り回されてたね、でもそのバランスが良かったのかもしれない。
    今でも「誰よりも好きなのに」を聴くと胸がキュンとなる、彼女の好きな曲だったんでね。

    お互い、パートナーの理解があるこそ、だよね。
    私もね、まあ言葉には出さないけど、いつも感謝してるよ。

    今日は最初こそ串カツやったけど、途中からはもう何でも食べたいもの食べた感じ。
    気の合う者同士なんで、もうめっちゃ話が弾んで楽しかった~!

    今これ書いてるけど、まだ完全にお酒抜けてないけどw



  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/31 09:43:18

    こんにちはです~!

    ガラケー(笑)!ほんまありえんやろ?でもガラケーで十分な私の生活、スマホ持つ必要なかったんよ。シンプル~に側にいてくれて感謝…それに気に入ってた。壊れなかったらまだ持ちたかったし、在庫が奇跡的にあったら交換してもらいたいくらいだった…(>_<)もうガラケーなくなるから在庫なんてないけどね…。

    橘高さん見てくれてありがとう!私も昨日寝る前に山根康広さん歌詞見た!びっくり、神戸が出てるね。これはkennyさんや当時の男の子達はたまらんね~(*>∀<*)でもこんな恋愛したんだ!それはいい思い出に決まってるね(笑)。例のオメガさんとかな?


    オメガさんって、kennyさんちょい振り回される猫のような、でも可愛くてたまらん!みたいな感じかな?

    でも、一途なのはいいことです(笑)!

    今日はうらやましい、楽しんでね!串カツ何でも好きやわ~。私スイーツとか食べない、基本的にお酒が好きなのでお酒との食事が大好き!完全おやじ舌です。そそ、でも夫は普段全く飲まないので、いつも多分お酒臭い?自分ではわからないけどだからこそ気になる…かもしれないこと、悪いなぁって思う、でも止めんけど(笑)。夫も何も言わない…ありがたいです(^_^;)

    ほなまた!

  • kenny

    kenny

    2021/10/31 07:27:51

    たんちゃん、おはよ、今週は長かったw

    ええ、今頃!?w
    でもなんで涙?
    ちなみに私も会社のはいまだにガラケーよ。
    ハンズフリー対応してないから運転中、電話できないから不便で仕方ないわw

    橘高さん、見たよ。
    水玉のジャクソンのフライングVやん。
    絶対ランディローズ(ギタリストね)好きなんだろうなw

    当時、スマホないのにほんとよう待ち合わせとかしてたと思うわw
    あとナビはなかったけど、彼女のナビはあったからね~。
    まあよく道のことで喧嘩したけどw

    今の時代、便利になり過ぎたせいか、それは音楽にも反映されてるような、ね。
    昔みたいな、待つ寂しさや楽しみとか、そういうのがなくなってきてる感じ。
    今なら、即なんでも答えが出ちゃうからね。

    たんちゃん、神戸よく行くの?
    ちなみに明日は仕事で三宮行くよ。

    今ポートタワー改装してると思うけど、メリケン波止場が好き。
    あそこで海見ながら色々よく話してたな~w

    昼間から飲むと酔いが早くまわりそうなんで、飲み過ぎに注意するね。
    明日のこともあるし。

    たんちゃん、どんな串カツ好き?

    じゃあ、またね~!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/30 23:42:34

    kennyさんこんばんは~そして一週間お疲れ様でした!

    ちょっとkennyさんに言いたいことある(笑)!
    今日、ついに私…なんとガラケーからスマホに替えました( ̄▽ ̄)!!!!!!!!!!
    あ、でも涙…。。。




    楽器かあ~、いいな、とは思う。聞くことは大好きなので、ぼちぼち!
    でも橘高さんのギターはかっこいいので聞いてほしいです、また暇~な時あったら(*^^)

    ほんまに昔は良かったなって思うわ~。
    kennyさんもそうだろうけど、楽しく遊んだ記憶が、、、、、懐かしい(*^^*)
    思い切りやってた感じがある。

    今はスマホとかあって、何もかもがスマートになっちゃって、良くも悪くもシンプル、傷つかないようになっちゃって…泥臭さとか汗臭さ、がない!

    kennyさんの神戸の思い出はいつかまた聞かせて下さいね~♪
    聞きたい!!
    私も神戸は青春です~でもでも、全然今もです♪

    明日は串カツ、とか?昼のみ??いーなあ、楽しんで!
    一週間お疲れ様でした(*^^*)

  • kenny

    kenny

    2021/10/30 21:40:56

    たんちゃん、こんばんは。

    色々聞きたいことあるのね。
    何でも聞いてね、正直に答えてあげるw

    まあ自分で言うのも恥ずかしいけど、たんちゃん分析は当たってるんだよね~w

    たんちゃん、楽器に縁なかったのか~。
    楽器できるとね、ほんと人生も楽しいし、音楽人生も楽しくなるのにな~。
    音楽をね、いろんな角度から聴けるのよ。
    たとえば私だったら一回聴いた曲なら、イントロ聴いただけでわかったり、
    コード進行を思い浮かべれたり、ギターだけの音を拾って聴けたり・・・。

    とにかく音楽をより深く楽しめるゆうかね。
    まあ楽器なんて、やりたいと思った時がスタートなわけで、一度何か始めてみれば?w

    筋肉少女帯、もちろん名前や有名な曲は知ってるけど、その程度だな~。
    フライングV使ってたんだね。

    GREENDAYも曲聴いたらわかる曲もあると思うけど、あんま聴かないな~。
    ああいうパンク系が好きなのかな。

    娘さん、合格して、今はまだコロナだけど、思い切り楽しめたらいいね~。
    比べるのはあれだけど、私の時はバブル期だったからな~。
    スマホもネットはなかったけど、ほんと楽しかった、車さえあればね。
    山のレストランで食事したあと、夜景楽しんだり、車で映画観るドライブインシアター、
    ディナークルーズなどなど。
    また今度機会あったら、その頃の思い出話、書くねw

    まあ、たんちゃんの娘さんだから、きっと好きになった人はいい人だと思うよ。

    にしても、若いっていいね。
    無限の可能性あるし、失敗しても何度でもやり直しがきくし。

    若さほど強いものないよねw



  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/30 16:30:49

    kennyさん!たくさん話したくて、でもまたギターの日記とか読んだら面白くて…とても一度には返せない~!!ので、都度また色々と聞いていきます(*^ー゚)

    本当に!kennyさんて爽やかなイメージやのにめちゃ面白くて、少年のようなところもあって!!話上手!そして人生エンジョイ派❤️ですね(^∇^)ノシ

    えっとギター!
    とか言って私何も知りません、はい全く無知です、ごめんなさい(笑)。でもギターとベースのアレンジはすっごい好きですよ。で、とにかく楽器には全然縁がない人生だったんやけど、うちの娘も吹奏楽部に入り、中学テナーサックス、高校トロンボーンをやってました。それだけでも私、楽器の世界をちょっと知れて面白かったですね!kennyさんは小学生…トランペット!それから現在までkennyさんの音楽人生が続いてるんですね。てことは小学生の吹奏楽は原点だね!

    ちょっとマニアックな食らい付きやけど…フライングV…!!!ていっても、筋肉少女帯の橘高さんがフライングVしてて、橘高さんの、あの『お城をたてる!』ギターが好き、やばいくらい好みです(*>∀<*)ああ、あれだ…てちょっと嬉しくなりました、でもkennyさん今はやってないんよね(^_^;)

    筋肉少女帯、知らないよね…天才の集まりなんだけどね(-∀-`; )

    私は GREENDAY が好きです、もちろんツインギターとベースが良すぎて何回聞いても痺れてます❤️


    そうなんよ!娘にはぜひとも自分の納得できる大学に入って、遊んだっていい(卒業就職はしてね)、きらきらした、kennyさんみたいな学生生活を送ってほしい!!

    だから、『大学に入ったらいい彼氏できるってー!』とかって言って受験を応援したりしてます(笑)。我が家は結構オープンなので、大体の娘の恋愛は知ってるし…ていうか、今の子がそもそも親に何でも?話す感じ、うちらの時って恋愛話なんて親にしなかったよね!?

    娘にはkennyさんみたいな素敵な人と出逢ってほしいな…て思います!

    そんな人おるかな…kennyさんはもうあかん、人のものやしなぁ…(笑)


    今日もぷらっぷら書いてしまいました( ̄▽ ̄;)またー!

  • kenny

    kenny

    2021/10/29 23:11:54

    たんちゃん、こんばんは。
    大阪から通ってたよ。
    1,2回の時は阪急で毎日真面目に通ってたけど、
    3,4回からは車で通うようになり、だんだん回数も減っていったw

    大学生活て勉強よりバイトとサークル活動に明け暮れた日々だったかも。
    両親には申し訳ないけどw

    神戸詳しいゆうか、最近行ってないから、
    私の情報アップデートされてないよw

    再度山、ビーナスブリッジよく行ったわ。
    でも夜景は五月山が綺麗でお気に入りだった。
    特に今からの季節ね、寒いけど空気が澄んでるから綺麗なのよ。
    真っ直ぐに伸びる阪神高速のオレンジのラインが綺麗だったなー。

    娘さん、受験うまくいくといいね。
    神戸の大学近くはオシャレなスポット多いし、合格したら素敵なキャンパスライフ楽しめるはず。

    嫁、カワイイかなー?、なんてゆうたら、
    シバかれるわw

    おやすみー、また明日ね!

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/29 13:05:20

    「ニコカノ」…いい響きやね♥ kennyさんこんにちは&お疲れ様です(*^-^*)

    神戸の大学だったんだね!大阪からだから通ってたかな?
    それとも一人暮らし?どちらにしても神戸に詳しいんだね。六甲走るの、本当にいいよね!
    山根康広、今日帰ったら聞いてみる!
    kennyさんがまたイメージわくと思う(^^♪

    今年娘、受験なんだけど、神戸の大学を幾つか受ける予定にしてるよ〜。だから今、願書出願とかで大変だよ(;^ω^)勉強の方はもう娘に頑張ってもらうしかないけど、なんかね…落ち着かないわ。。。

    奥さま5歳下かあ〜♥可愛いんだろうね〜。
    またお話聞かせてねー。

    とりあえずまた遊びに来まーす( ̄▽ ̄)ノシ

  • kenny

    kenny

    2021/10/29 07:58:36

    たんちゃん、おはよう。
    ニコカノ、いい響きw

    私、ビールの銘柄特にこれしか、みたいなことはないけど、キリンが好き。
    コクと苦味が合うのかも。

    日本酒はいつも正月に飲むんだけど、嫁からは部屋に匂い残るから嫌がられるんだけどねw

    焼酎、家に黒霧島あるけど、ずっと放置だわw

    休肝日ないんだ、めっちゃお酒好きやん!w

    では、今日も仕事お互い頑張ろうね。

  • kenny

    kenny

    2021/10/28 23:17:53

    たんちゃん、お疲れ様。
    寝る前に返事しとくねw

    赤のロードスターがね、めっちゃ可愛く見えたのよ。
    納車直後はもう熱い視線浴びまくりよw

    あの頃は今と違って安くて色んな車が売ってたよね。
    個人的には小排気量のコンパクトカーが好きだった。
    パワーよりも軽い車が好きだったから。

    当時、神戸の大学に通ってたんだけど、
    再度山、ヴィーナスブリッジが歌詞に出てくる山根康弘のALWAYSって曲あるんだけど、
    まさにその歌詞のようなことしてたの、YouTubeにあるから一度見てみてね。
    兄貴に借りたオープン、だけは違うけどw

    たんちゃんの夫もわかってるね、スポーツカーと言えば赤でしょ!w

    オメガの彼女てw
    ちなみに年齢も嫁と同じなの!・・・でも同級生でもなく全然共通点はなかったんだけどね。
    個人的には5つ離れてる方がうまくいくと思ってる。
    男の精神年齢低いから、それくらいでちょうどなの。
    うちの両親もね、5才差!

    だからね、あんま年齢て気にしないよ。
    極論すれば、合うか合わないか。それだけだよね。
    もちろんたんちゃんの容姿や声、キャラとか全然わからないんだけど、
    こうしてやり取りしてると、なんか自分の中で、そのうち薄っすらと出てきそうw

    仕事はね、土曜も祝日もあるよ、休みは基本日曜だけ。
    まあ働く(稼ぐ)の嫌いじゃないしねw

    お互い、明日頑張ろう!
    私は土曜も仕事だけどw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/28 23:10:35

    kennyさん!

    ニコタ去る前に今日の日記を見つけて読んでしまった(笑)!
    うふふふ~とちょっとしてしまいました!
    ニコカノ応援しますよ♥

    いえいえ、そんなこと言いたいんじゃなかった!
    私も、はい、めちゃめちゃ好きで飲みます!
    おうちではほぼ普段はビール(ていうか金麦が好き)です、とにかく好きです。
    外では、ビールばかりだと料理が入らないので(お腹いっぱいになるから)、2杯目以降は日本酒やら焼酎やらにします。
    焼酎なら芋がいいです~。でもほんと、おうちでは滅多に飲みませんね。
    日本酒はあるけど、結局金麦飲みたいので飲みません(笑)。
    因みに休肝日はないです(笑)!

    あ、ごめんなさい、まただらだら書いちゃった。
    またkennyさんについて聞くね~おやすみなさいです~( ˘ω˘)スヤァ☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/28 22:57:13

    kennyさんこんばんは!今日もお仕事お疲れ様でした!

    赤のロードスターかあ!いや~かっこいい♥普通にかっこいいでしょ!!!
    憧れだね、kennyさんのドヤ顔(あ、いい意味でよ!)なんか想像できるわ。クルマ、てやっぱり一種のステータスで重きおいた時代だったし、今も私…くらいか上の世代はやっぱり好きかもね。
    若い子たちはもう面白いクルマ、にはそんなに興味ないのかなあ。。。

    ちなみに夫もアバルト真っ赤ですよ~!これもkennyさんと共通かも、夫だけど(笑)。どうしても赤が良かったんだって!

    オメガの彼女(て名前になってる!なんならオメガ)と奥さま、同じ誕生日!?それ凄いね…そんなことってあるんやー。なんかオメガさんのことずっと思い出しそう…!?ちょっと、ね。ちょっと、だよね!頭の片隅でこれからも、、、でもいい意味で(*^^*)

    kennyさんに出会えて私ラッキーだと思う!凄い話しやすいし、なんか何でも話しても許されそう(すみません、そこ同期だし許してね…年齢は多少…いやかなり年上やけど(;^ω^))

    kennyさんはお仕事は月~金?一先ず明日まで??かな。
    そうだったらお互いに頑張ろうね!私も明日は出勤(今日は在宅だったよ)頑張ります!



  • kenny

    kenny

    2021/10/28 21:19:08

    たんちゃん、こんばんは。
    共通点まだまだ増えるかもよw

    まあ分析は当たってると思う、自分で言うのもあれだけど。

    ロードスターね、色が赤、青、白、シルバーの4色選べたの。
    赤は人気だから納期かかるよって言われたけど、やっぱ赤が欲しかったんで、赤にしたの。
    でも今なら白かシルバーでもいいかな~て思う。
    あの頃は若かったんだねw

    ちなみにオメガの彼女と今の嫁の誕生日同じなんだよね。
    こんな偶然(奇跡)て、ある?w

    まあ嫁には毎日感謝してるよ。
    今元気に仕事行って、こうしてニコタできてるのも嫁のおかげだし。
    でもラブラブじゃないよw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/28 11:28:18

    kennyさん、またまたびっくり!既婚者さんなのかあ〜(*^-^*)
    じゃあ私たち、これも共通点だね(*^^)v

    キャラって大体少しやり取りしたらざっくりとやけどわかるよ(^_-)-☆
    kennyさん最初の印象は、はい、分析したとおりです〜。これからまた追加されます!

    ロードスターの話、凄いいいですね〜。なんだかふふってなりました。でもその行動力とかかっこいい!!!一番乗りした時のkennyさん、想像したら、やっぱりふふってなる!

    オメガの彼女さんはいい思い出、そして今の奥さまを大事にされているんだね♥
    またこっそり、奥さまのお話とのラブラブ話も聞かせてね(kennyさんにニコカノ出来るかも、やから内密にせんとあかんね( ̄▽ ̄)b!)

  • kenny

    kenny

    2021/10/27 21:49:05

    たんちゃん、こんばんは。
    ロードスターね、大学生の時に発売前に実車見ないで予約して買ったのよね。
    当時住んでた大阪市内の区内で納車一番乗りだったw
    六甲走ってたのは主にシビックの時ね。
    箕面もよく走ってた。
    まあ攻める時もあれば夜景だけ見る目的もあったけど。

    FIAT、ルパンでおなじみ500好きだわ、たまに見るんだけど、かわいいよね。
    まあ乗ってみたいけど、私背が高いからたぶんめっちゃ窮屈だと思うw
    パンダも可愛いね、でも確かにあんま見ないな、いやほとんど見たことないかもw

    いい出会いゆうか、私も既婚者なんで、彼女とかはダメだけど、
    ここで素敵な出会いはあればいいなとは思ってます。
    にしても、もう私のキャラ分析できてるの?w

    てか、ここってピグみたいにINして気軽にチャットできないよね~。
    今絡んでる人、ほとんどブログや伝言板でのやり取りだけだもん。
    ほんとはチャットして、たくさんおしゃべりしたいんだけどね。
    訪問しても全然誰もいないしw
    (ちなみに私はだいたい夜21時以降23時くらいまでならINできます)

    コメント長くても全然大丈夫。
    ここをパーソナル伝言板として活用してくれてもいいよw

    こんな私ですが、これからも同期として、仲良くしてくださいね~。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/27 17:12:48

    kennyさん、こちらにこんにちはです☆

    ロードスターってうんうん、時代だね!なんかあーよき時代…
    てか、めちゃめちゃモテ路線じゃないですか〜(  ̄▽ ̄)σ??
    六甲走ってたんだね、いいよね!今は行かないの?
    私もまたドライブ行きたいな〜。

    イタ車夫婦…ていうか実は夫の好みで私もPandaに乗ってる感じ、私自身はクルマに興味なくてなんでも良かったから(笑)。夫的に、やっぱ初代のPandaも好き、ていうかFIAT好きな人ってPanda好き多いよ!街中全然走ってないけどね(;^ω^)

    kennyさん、絶対にいい出会いあるよ!
    彼女さんとのいいお付き合い、楽しかったんだね。そんなkennyさんなら次にとっても好きになった人とも素敵なお付き合いが出来るよ!kennyさんあったかいし、優しいし、面白いし、ギター弾けるし!同期やし(!?)私も出会えて嬉しいですもん!

    いつもコメ長くなってごめんね( *´艸`)私には返信気を使わなくていいよ〜気楽に読んで下さいね!

  • kenny

    kenny

    2021/10/26 22:32:54

    たんちゃん、コメントありがとう。
    男って、いくつになっても、本質は変わらないのかも。

    その彼女との恋愛が恋愛歴の中でも一番最高だったんだよね。
    時代も良かったのもあるし。
    でも結局別れたゆうことはそういう運命だったんだね。

    たまにね、仕事で彼女の実家の近くを通ることあるのよ。
    実家まで見に行ってはないけど、今でもあるんだろうか・・・?

    でね、周りが当然ながら当時と全然変わってしまってね。
    そういうの見ると月日は流れたんだな~て。

    たぶん、今でもこんなこと思ってるの私だけだよ。
    彼女はもうすっかり忘れてるよw

    たんちゃんとつながったのも素敵な出会いのひとつだし、
    これからも交流よろしくね!

    いつもありがとう。


  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/26 22:14:58

    kennyさん…うううう…せつない…なんて…せつない…甘い感じ…

    でめっちゃキュンキュンきました(笑)!
    そして男って、そういうもんですよね。。。


    あ、お誕生日だったそうですね!おめでとうございます!!!
    kennyさん、いいな…!なんか優しさがすごい伝わってくる!!
    そのオメガの彼女さんとはご縁がなかったのでしょうけど、いい思い出にされてるし、
    その彼女さんもkennyさんのこと、きっとふとした時に思い出されてるかもしれないですね(*^-^*)

    また素敵な出会い、きっとありますよ!
    そしてこの一年も素敵な年にして下さいね(^_-)-☆

  • kenny

    kenny

    2021/10/26 21:44:24

    きざしさん、ありがとう。

    ジッポ、懐かしいな~。
    学生のころ、ジッポとJPSがマストアイテムだった。

    まあその人たとえタバコやめてたとしてもジッポは大切に、
    今でも持ってるのでは?

  • 鮎川きざし

    鮎川きざし

    2021/10/26 19:57:04

    おめでとうございます。
    次のお誕生日までの一年間が素敵な日々で満たされますように!

    元彼がタバコを吸う人だったから、貧乏学生だった頃に贈ったジッポ今も使ってくれてたら嬉しいな、と大人になった今は思います。
    あと、もらったもの、なんとなく捨てられず封印しています。たぶん私は男性寄り……。

  • kenny

    kenny

    2021/10/26 08:38:35

    みいちゃんもありがとう!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2021/10/26 08:26:55

    お誕生日おめでとうございます!

  • kenny

    kenny

    2021/10/26 08:02:08

    ジュリィーさん、ありがとう!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2021/10/25 22:59:15

    お誕生日おめでとう(*´ω`*)