ゼロ

納豆とヒツジと展望。アプデで回れませんです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 4

10個取れました。


ヒツジは、真下に入れるんですよ。

展望は、少し隙間お開けてです。

遅い原因が分かりました、アプデが来ていて、アプデ更新したんですが。

前より、お庭とお店画像が出るのが、遅くなりました。

ニコ街の中も、くるくるしてます。

回れないです、すみませんですなう。

今週も宜しくお願いします。


酷過ぎる。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/26 15:20:44

    まろんさん、有難う御座います。

    11個、良いですよ!。

  • まろん

    まろん

    2021/10/26 14:58:29

    何時もありがとうございます。
    今日は珍しく11個も出ましたよ~ この所少なかったので嬉しいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/26 14:18:27

    ぷ~さん、有難う御座います。


    踏んだり蹴ったりでしたよ、改善されているといいのですが?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/26 14:17:46

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    8個いいなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/10/26 12:59:07

    いいですねー。
    今日はダブル3で泣きそうです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/26 00:21:51

    今日は8個でした
    ショップ プレミアムショップ 右端 赤い小屋根
    自然 中央上 養魚場池 向こう側
    4択 楽しい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/26 00:00:21

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/25 23:58:23

    10個良かったですね

    忙しい所見て頂きコメントありがとうございます・
    今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。