ゆかむぅ

お疲れらしい。

日記

雨の月曜日だった今日☆

いつも通り仕事もこなし、いつも通りの休憩時間。
同僚が私の元を訪ねてきて
「ねー、大丈夫??」
と第一声。

「何が?」
「今向こう(上の人がいる場所)で話題になってるよ。(私が)最近元気ない。笑顔が減った。顔が疲れてる。って(^-^;」


Σ(゚Д゚;エーッ!
そんな事ない!少なくとも自覚なし!

と話してると、別の人が来て
「大丈夫?月曜日から疲れてる?」

って…そんなに顔に出てるかなぁ(´・ω・)

自覚ないのがヤバいらしい。
仕事内容より人間関係かな^^;

でも仕事は楽しみながらやる!精神なので!!
楽しめなくなったら終わりだ☆

そろそろ転職も本気で考えようかな~
今の仕事にそれほど未練もないし、生活変えたいし、何なら引っ越しもしたいし

って言ったら、同僚は
「私も今探してるよ。こないだ来年度の希望調査も一応出したけど良い所があれば仕事変えたい」
って…

何だと~(゚д゚)!
めっちゃ置いて行かれてるー('Д')

悩みは尽きないお年頃w
なのに痩せたりしない( ̄д ̄)
あ、愚痴言いながらお菓子食べてるからか☆

うん、まだ大丈夫だ!!

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/10/28 00:49:36

    自分で気づかないうちに疲れちゃってるのかな・・・?
    “いい加減”ではなく“良い加減”で手を抜いてくださいねw
    ON・OFF は大事ですよbb

  • МОW

    МОW

    2021/10/26 21:06:38

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    自身のことなのに、気付いていないことって結構ありますよね。
    昨日の日記を拝見するかぎり、周りの方の反応からしても、
    私も、ゆかむぅさんの事(内面の疲弊)を心配しております。 (´・ω・`)
    (㊕ゆかむぅさんが、本気で現状の一変をお考えなら、日記No.1へお越し下さい)

  • ココア

    ココア

    2021/10/26 12:39:06

    こんにちは。
    自覚がないのは、要注意ですよ(笑)