夢うつつ

「ハロウィン仮装」

サークル

管理人クエスト♬

お顔の表情で楽しんでいただければと。。('◇')ゞ



  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/27 22:16:15

    こんばんわ♪

    サークルの企画に参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

    ハロウィンでもまた違った感じのコーデが新鮮で素敵ですね♬

    とっても背景がハロウィンらしく

    コーデも表情もハロウィンを楽しんでる感じが出てるので良いですね♬

    可愛い~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/27 21:13:32

    びんさん♪
    ↓。。そうですね。当たり前の普通がいかに貴重だったか。。
    クリスマスまでには何とかしてほしいです"(-""-)"

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/27 17:25:08

    ハロウィンは楽しいですね〜

    アメリカでは、567で「トリック オア トリート」でお菓子頂戴は中止みたいです

    普通に楽しめる日が・・・早くきますように〜

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/27 08:36:07

    ゆぴさん♪
    いつもコーデ褒めてくださってありがとうございます♪
    たまにはこんなお顔も楽しいです('◇')ゞ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/27 01:57:54

    いっや~ん!
    このお顔!
    激キュートだわ~(≧▽≦)
    茶目っ気たっぷりだね(*⌒∇⌒*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/26 21:33:09

    こんばんは!いいお天気でしたね~!
    ライブで汗かいてずっと半袖で過ごせました(*^-^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/26 19:26:10

    ファーストスターさん♪
    いつもありがとうございます♪
    チョッと弾けてみました~~~♪
    私にもお菓子くれなければ拗ねてやる~~~ドンピシャです(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/26 18:55:52

     (・∀・)イイネ!!この表情ユニークだ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

    ハロハロパーティーで、私にもお菓子くれなければ拗ねてやる~~~ってイメージした(≧∇≦)

    サークル無関係ですが、コメントさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/26 15:06:39

    憧れのぽりおんさん♪にそう言っていただけて今後の励みになります(^^)/

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/10/26 13:15:36

    (*´艸`*)
    仮装!すごく 迫力あります。

    私は、いつもマンネリ感ありますので 参考になります。

    楽しみました。ありがとうございます。