彩乃

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

ショップ、自然、4択:楽しい

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2021/10/26 23:56:11

    こんばんは~手作りエリザベスカラーをネットで見ましたよ(*^-^*)
    色々ありますね
    カップ麺の陽気以外もありました
    ドーナツクッションみたいなのもありビックリです
    そして可愛いのもありで見ているうちに「もちまる日記」に飛んでました( ̄▽ ̄;)
    もちくんは前に飼っていた雄猫に似ているので余計見ちゃいます
    エリザベスカラーの話に戻りますが体を舐めれないように出来れば何でもいいんですよね!
    勉強になりました
    良い情報を有難うございます(=^・^=)

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/10/26 19:36:18

    彩乃ちゃ 見てきたよ~
    うちの子だと 大盛りコースやねw
    加工は簡単だけど
    動画ではボロボロになってるところはなかったけど
    1日1回 大盛りを食べないとやねww

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2021/10/26 00:49:42

    こんばんは~ジムでいい汗かいてきたんですね♪
    気分転換になってイイですね(*^-^*)
    猫の首につけるエリザベスカラーって手作り出来るんですか?
    カップ麺の素材のほうが動物には優しいかもしれないですね!
    それにユニークです(*^-^*)
    色々なことを考えるものですね(((uдu*)ゥンゥン