11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

僕と彼女の×××(ペケみっつ)

マンガ

今さらながらに森永あいが亡くなっていたことを知ったのである。
なんてこったい。惜しい才能を失くしたなあ。
山田太郎ものがたりとか、表題の×××とか。(どちらも完結しててよかった)

絵は綺麗で華やかなんだけどギャグが容赦ないのww

×××はざっくりいえば男女の中身入れ替わりっていう
転校生みたいな設定なんだけど、
流されやすい主人公あきらとがさつなヒロイン奈々子は
気配りする美少女と活発なイケメンになってしまった!
元の体よりしっくりくる上両方モテモテに。

ふたりは特に(必要以上に)親しくなったりはしなくて
最終的にはその入れ替わった体と環境に馴染んで
元に戻らないことを選択ってのが特徴かな。
だいたいみんな「やっぱりもとの体が一番」てなるのにね。

ヒロインの体になった主人公は元の体の親友(男)と、
主人公の体になったヒロインは自身の親友(女)と、
すったもんだの末、最終的にはくっつく話。

…て検索してそういや開始時点では
主人公→ヒロインって片思い設定あったと思い出した。
すっかり忘れてたよ! 終盤で告白(過去形)もしてたのに。

忘れるくらい精神的百合&薔薇カップルの存在感が強かったってことで。
ヒロインが精神的に女と言えるのか怪しいけどな。男らしすぎて。


はっ、日付まわっちゃったけど本日のコーデは
あきらin奈々子のつもり。


#日記広場:マンガ

  • 枯伍

    枯伍

    2021/10/26 23:07:05

    >osakanaちゃん
    いかにして金を使わず海外へ修学旅行するかとかすごかった記憶が…
    好きでも本を手放してしまうと記憶が薄れてしまうね。
    しまい込んでも似たようなものかー

    >夏子ちゃん
    うん最近新作出ないなあとは思っていたような気がする。
    今知ったくらいだからそんなに熱心なファンではないんだけど残念だね。
    お気遣いありがとう☆

  • osakana

    osakana

    2021/10/26 21:58:47

    山田太郎ものがたりは読んでた~。
    昔好きだった漫画家さんとか、絶対忘れないと思ったのに、
    気付くと記憶から抜けているのが悲しい・・・これが時の流れ。。。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/26 08:11:52

    やはりそれは寂しいね・・
    夏子は知らないから、言葉が冷たくなったらごめんね・・

    コーデはかわいいです♡
    今日も良い1日で元気に頑張れますように。