サイヴォーグ64

10/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5


 ショップ広場は左寄りです! 自然広場は稍上です!

 4択は 楽しい です!  アホか?と思いました 何も無いのに何が楽しい? 天涯孤独の私には理解し兼ねます 何も楽しくないわ!!!





    夜は更けて 冷たき雨に 気は冷えて

      通院は止め 外にも出でず



 夜が更けて予報通りに雨が降ってます 空気も冷えて身に沁みますねえ 今日は明けたら通院やったけど止めにします 外にも出ません のんびり過ごそうと思います わざわざ雨の降る中傘をさして雨に打たれながら通院するのはしんどいですからね ~☆彡





 このところ病が重くなってる気がします 今度の通院では先生にその旨を伝えて相談しようと思てます 重くてしんどい日が多いです その上に最近の色んな喪失感! 生きてる事がしんどいです でも亡き彼女との約束を果たす為大事に生きなければなりません 終わる事は簡単です  生きる事 生きて続ける事は辛くても大事な事ですよね?  自信はなくても私自身も続けていかんとね あ~ぁしんど  でも続けなきゃね  アカン時はアカン!で止まる事もあるけど・・・ ~☆彡