ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

偉いもんで

日記

厄介だ迷惑だ言われてたモノが改心したら

6,809人から応援を貰える、と。

本気で当選して欲しくて投票した方の割合て
どのくらいなんだろかね^^?

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/11/01 10:06:08

    えっ、そうなのかなぁ~(笑)

  • corra

    corra

    2021/11/01 02:29:53

    >nekoyamaさま 何でも一度快感を味わっちゃうと
            脳が忘れられないんでしょう。
            てかニコタもSNSなのでは^^?

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/31 09:01:20

    わたしはさい最初からやってないけれど、
    SNSから抜けられない理由はなんなんでしょうね〜
    カトリーヌさんが解説してくれないかなぁ〜(笑)

  • corra

    corra

    2021/10/31 02:09:25

    >nekoyamaさま SNS引退を早速撤回したみたい^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/30 14:39:26

    だれのことなんだろう〜
    気になるけれど…訊かなくてもいいかな(笑)