京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 楽しい


今日は、雨のち晴れのようですが?
朝方の通勤時間に大雨だそうです^^;
雨対策して出かけますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

今日のなぞなぞですよ^^
Q 都会のカエルと田舎のカエル、
  クイズに正解したのはどっち?

昨日の正解は
「かまめし」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

原子力の日
反原子力デー
柿の日
青汁の日
きしめんの日
青森のお米「つがるロマン」の日
どぶろくの日
デニムの日
弾性ストッキングの日
税理士相互扶助の日
歴史シミュレーションゲームの日
ズブロッカの日
アルファベットチョコレートの日
フルタの柿の種チョコの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
茶の花忌
年尾忌
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2021/10/27 01:42:04

    20時~1時まで寝てました><

  • ろろ

    ろろ

    2021/10/26 20:49:33

    しばらく考えてましたけど全然わかんないわ
    なーーんとなく都会のカエルのほうが頭よさそうに思える
    だから都会のカエルじゃないかな

  • はねうま

    はねうま

    2021/10/26 12:37:18

    ABCDEFG~♪

    アルファベットって、どんなベッド?w

    弾性ストッキングって、なんとかデニールって強さ表現するものでしょ。
    強めでお願いします。

    う~~~ん、不味い!
    と言えば、青汁だよね~w


    なぞなぞ、しまっせ、いきまっせw

    カエル問題ですか、フムフム…
    カエルだけに、踏んだらアカン!

    都会と田舎ねー

    町と村かね~

    答えから導くと「マチガエル」のは、
    「マチ」だけに、都会ですね。

    よって、正解するのは、「田舎のカエル」ですです。

    \(◎o◎)/!

    めでたしめでたし…

    ほな~また~
    (@^^)/~~~