ミルク

キラ☆キラだよねぇ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だよ
最低は免れたけどね~

今日は朝方晴れてるよ
昨日の雨がウソのように陽射しもあるよ~

今日は朝目が覚めたの久しぶりに遅かったわ
変な夢見てて目が覚めたのよ
窓見たら明るいからビックリしちゃったヾ(≧▽≦)ノ
スマホの時間見たら6時57分だったから
一瞬考えたの歩くの辞めようかって
でもこれじゃ駄目だって思って起きたよ~
いつもならもう行かないって思うけど
今日は違ってたわ~50分ぐらいかな歩いたの

だから今から巡回だから遅くなりそうだわ(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 07:28:23

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    最近歩き出しましたよ~
    いつまで続くかわからないけど頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 07:27:07

    結さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今はもう晴れてお天気良いよ~

    朝はやっぱり寒いよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/27 07:14:15

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    いつもおおきにm(__)m

    毎日歩いてるんだ^^
    ご苦労様です。
    身体にいいし、ガンバやで(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2021/10/27 06:13:39

    おはようさんです。昨夜は私も変わらないかなミルクちゃんと

    此方こそ宜しくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/26 20:10:36

    レーズンさん

    こんばんは(*´ω`*)

    おかえり~

    寝坊してやめようかと思ったけどね( ´∀` )
    お仕事してると大変だよね

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
    明日も頑張りましょうねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/26 20:00:48

    こんばんは☆
    ウオーキング続けていて凄いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    まだ火曜日ですが、
    すでに疲れているダメな私・・・(^^;)
    早めに就寝して明日に備えま~す♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/26 19:59:04

    サソリンさん

    こんばんは(*´ω`*)

    キラ☆キラ少ないよね~
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/26 19:56:41

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/26 18:23:25

    バドさん

    こんばんは(*´ω`*)

    それなら良いよね~
    こっちは全然駄目よヾ(≧▽≦)ノ

    ゆっくりしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2021/10/26 18:04:37

    こんばんは~m(|||_~)m
    今日は 6:5でした^^;
    昨日より1個多いかな^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/26 17:19:51

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)m

    今日は晴れたり曇ったりよ~
    お布団干してたら雨パラついて来たわ
    すぐやんだから良かったけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日はそんなに寒きなかったよ~
    出もコタツの中は言ってるよ( ´∀` )

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/26 17:08:01

    こんにちは。ミルクちゃん家の方は、あまりお天気良くないですが。寒くは、ないです。^^
    今日もお疲れさまです。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/26 15:24:55

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は晴れてはいましたが 時折雲も出てきましたよ
    晴れるのか曇るのかどちらなんだ~って聞きたいわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/26 14:06:59

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨夜は豪雨でした。
    そうでしたか、夢をみておいででしたか。
    おお~、そうですか自分に克ちましたか。
    そうですか~、凛とした朝の空気の中、50分くらい歩かれたのですね。
    どうもお疲れ様です。
    巡回はその日により人それぞれですので、ご無理なさらないこともですね。
    はい、ありがとうございます。
    はい、笑顔で楽しい時間、いい日になりますようにですね。
    どうぞミルクさんにとりまして、健康な一日でありますように。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/26 09:02:26

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    応援に廻りますね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/26 09:01:51

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん負けちゃったヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2021/10/26 08:55:35

    お早うございます
    ニコ店完売おめでとうございます~♬

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/26 07:48:39

    おはにゃ^^

    おし! 勝ったwww