かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 7

4択→「楽しい」



ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックスのオレンジの屋根



自然広場→養魚場

  • かえで

    かえで

    2021/10/26 23:26:26

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    体調は回復しましたw
    腕の痛みはまだあるけどね。

    今日は朝から会議2連発!!お疲れ様でしたm(__)m
    そちらはお天気よかったんですか?
    こちらは、朝は雨が降ってました☂
    昼間はポカポカしてて昼食後は眠かったんですねww
    こんないい天気の日は仕事してる場合じゃないって思いますよねww
    お出かけしたかったんですね。
    わかります!!
    お弁当持って公園デート
    海や山へのドライブデートw
    いいですね(^ー^* )フフ♪
    たまには、奥様と二人でお出かけしたらいいじゃないですか~~
    紅葉観に行ったり?楽しそうです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/26 21:43:52

    こんばんは^^
    体調は回復しましたか?
    明日からまた仕事頑張りましょうね~。
    今日は朝から会議2連発頑張りましたよ。
    そして今日も良い天気で昼間はポカポカして昼食後は眠くて眠くて.......。
    仕事してる場合じゃないな~って思ってました。
    こんな良い天気にはどこかへお出掛けしたいですなー。
    お弁当持って公園デートとか、
    海や山へのドライブデートとか。

  • かえで

    かえで

    2021/10/26 19:53:49

    たっくん♪やほ~
    姉御wwwwwww
    いつから、姉御へなったんだい?
    ワクチンの副反応から回復しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    組員?一体、私は何の設定なの??
    組員一同、心より安堵いたしましたw( *・з・).*;'.、ブッ
    ウケるwww
    とにかく、元気になりましたw
    ご心配をおかけしましたm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/10/26 19:48:49

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    いつもありがとうございます。

    何とか、快方しましたw
    ありがとうございますm(__)m

    猫ちゃんは良くも悪くも尻尾を振るんですね。
    振り方の違いがわかれば一人前の猫好きなのねw
    それは、修行に行かねば(+・`ω・´)キリッ

  • 大魔王:たっくん

    大魔王:たっくん

    2021/10/26 19:36:36

    あぁ~・・・・姉御ぉ~~~!!!
    ワクチンチンの副作用からのご回復、オメデトうござんした!
    組員一同、心より安堵致しましたぜい!( `・д・)っ)) ビシッ!

  • taka546

    taka546

    2021/10/26 15:48:55

    いつもありがとうございます。

    副反応、快方良かったです。

    猫は機嫌が良くても悪くても尻尾ふります。
    ふり方の違いが分かれば一人前の猫好き。(*^_^*)

  • かえで

    かえで

    2021/10/26 14:44:32

    たもちゃん♥

    いっぱい貰えたよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃん、「ミミ」様ご降臨;つД`)
    明日はいっぱい貰えるよ!!

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/26 14:35:27

    かえでちゃん♥

    たくさん もらえましたね~♪ おめでとう!(/・ω・)/
    今日 ミミ様 だったよ ( ̄▽ ̄;)

  • かえで

    かえで

    2021/10/26 14:27:42

    ノエルねぇ♪やほ~
    イベクリア、おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    早いねw
    終わると(。・∀・。)ホッ-3とするよねw
    よかったね~(∩´∀`)∩
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    本日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/26 12:12:11

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    かえでちゅわん達、友の皆々様のお蔭で無事イベントクリアできむゎした~☆彡(^_^)v
    どぉ~もありがとうでやんすぅ~☆彡(人´∀`)アリガトー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆