ハナちゃん

おミミ様降臨ダブルでした。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

久々におミミ様降臨ダブルで6個でしたドン( ゚д゚)マイ


夕べから結構な雨が☂降ってます。気温も低いです。
雨は多分お昼頃にはやむと思います。



  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/10/26 15:47:50

    天気予報外れ16時なのに、まだ軽く降ってます。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/26 14:21:18

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様降臨ダブルですね、残念ですが次回に期待ですね。

    はい、そうですか、ハナちゃんの所も昨夜は豪雨でしたか。
    なるほど~、雨はお昼頃までの予報なのですね。
    すると今は降っていない可能性もですね。
    気温が低いとのことですので、本日もどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/26 09:58:25

    本当にやむかな~( 一一)