こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3


自然広場 & ショップ広場
4択 楽しい

キラキラ  8個でした



今朝は6時に採血がきました
病院の朝は早いね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/26 23:16:44

    こんばんは。

    今朝は夜が明ける前から雨。
    このまま一日雨かな?と思ってたら、雨だったのは朝のうち。
    お昼までには回復してピーカンに。
    いい天気になりました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/26 22:31:31

    こんばんは~
    大雨予報の雨は朝で上がって いいお天気でした 
    気持ちのいい秋晴 何日か続いてほしいなぁ~www
    調子はどうですか?
    朝6時に採決は 早いねwww
    もしかして 食前の採血だったのかな
    入院患者さんの数が多いので 早くしないと全部回れないって 聞いたことあります
    私も入院中 血糖値を聞きに来るんだけど 
    8時の予定なんだけど 7時半ころには来るのね
    早いですねって言ったら 回り切れないのでっていってました
    たくさんの患者さん診てるから 大変よね

    無理せず でも早く良くなってね (*^-^*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/26 22:31:10

    こんばんはー こころさん。
    朝6時に採血って(-_-;)

    でも看護師さんも大変だよね。医療従事者には頭が下がりますよ。

    こころさん、ゆっくり復活してください(≧▽≦)
    のんびり、ほかの人も含めて待ってるんでさあ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/26 21:30:15

    こんばんは。
    今日は秋晴れの穏やかな一日になりました。
    にゃんキッズもまったり伸び伸び~

    こころちゃん、ICUから出られて良かった~!

    こころちゃんが順調に回復してるようで嬉しい~!
    明日もニコニコふぁいと~

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/26 20:52:50

    こころさん、がんばですよ 病院は寝るのも早いよね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/26 18:48:10

    こんばんは~
    今日も一日 過ぎてゆく
    一日一日回復しているのね~
    ステキお届けします^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/26 16:29:54

    こんにちは!

    採決!?早すぎ(≧◇≦)
    その代わり夜の消灯は早いのよね~
    ちゃんと眠れてますか?
    一日一日が回復だからね。
    早く散歩とかできたらいいね♪

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/26 16:14:47

    こんにちは、ステキのお届けです

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/26 12:02:20

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    元気そうで良かったわ
    今日は昨日と違って晴れてきたよ~

    病院にいると規則正しい生活できるけど
    退屈だけが嫌だわ~でもユックリするのも良いよね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • はとち

    はとち

    2021/10/26 11:26:37

    こんにちはーまだ寝たきりなのかな?
    早く起きてご飯食べられると良いですね
    おいしいごはん~が待っている~♡

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/26 09:56:12

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
    きっとまだまだ体がしんどいだろうけど、あともう少しの我慢だね!
    いっぱい食べて体力つけて、早く退院できるよーに祈ってるよ。
    みんなで待ってるからね~(*´▽`*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/26 09:45:24

    おはようございます^^