トルソ

ニコ店 支援ご協力お願いします。

ニコみせ


現在1452皿です。

そろそろ他の皆様、2000皿完売されているのではないでしょうか。

でもボクは、不安です。

サークルの管理人さんから期限内で、光輝く〇〇の称号をもらっては

いますが、支援者数がいません

ランダムで、回ってみたりもしていますが。

ご支援できる方いらっしゃれば宜しくお願い致します<(_ _)>

お返し訪問に行かせていただきます。

これから仕事なので、お返しは夜に行きます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/27 17:37:03

    こんばんは。
    昨日はどうもありがとうございました。
    また今日もいただきに来ました(o^―^o)ニコ
    あと500ですね!
    頑張って下さい^^

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/10/27 12:56:54

    おっはよ~♪ 今日は食い逃げです ごめんね~^^

  • 優雅

    優雅

    2021/10/27 12:15:38

    こんにちは(^_-)-☆
    店イベ達成です~支援ありがとうございました~m(__)m
    引き続き爆食いは続けます~~
    頑張りましょうね(´~`)モグモグご馳走さま♥

  • しゅう

    しゅう

    2021/10/27 11:51:54

    こんにちは^^
    要ちゃんとこから来ましたww
    4皿ごちそうさまでした。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2021/10/27 11:49:40

    おはよ~ 今日も元気にガッツリ頂きました 
    ご馳走様~^^

  • N-DtI

    N-DtI

    2021/10/27 00:20:12

    26日15時9分時点で1452皿。
    お店の称号が光り輝くなら1皿6.5分で売れる。
    あと548皿なら3562分=59時間22分=2日11時間22分。
    支援0人でも29日2時31分には2000皿達成。

    イベは11/4迄、十分すぎるぐらい達成圏内なのでご安心を~。

  • ピア

    ピア

    2021/10/26 23:36:14

    こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬♪☆♡
    要(かなめ)さん経由での支援。4皿頂きました。

  • トルソ

    トルソ

    2021/10/26 20:21:45

    みーさん、こんばんは。
    初めまして、ご支援ありがとうございます。
    頑張りまーす!!

  • トルソ

    トルソ

    2021/10/26 20:19:24

    要さん、こんばんは。
    ご支援ありがとうございます。
    気持ち的に、楽しくできそうな気がします。
    明日も、すみませんがよろしくお願いします。

  • トルソ

    トルソ

    2021/10/26 20:17:11

    ☆ゆきさん、こんばんは。
    叔母のところから来てくれたんですね。
    ご支援ありがとうございます。
    お返しはしなくて良いのですか?いやー一応1皿だけでも食べます。

  • みー

    みー

    2021/10/26 19:49:42

    要ちゃんのところから応援に来ました!
    みんなでクリア頑張りましょー^^☆

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2021/10/26 17:54:57

    ほ~ちゃのところから きました^^
    また明日伺いますね
    目指せみんなでイベクリア!! 楽しんでね~(=^・^=)

  • トルソ

    トルソ

    2021/10/26 17:35:59

    しだれ桜さんへ
    ご支援ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/26 17:35:29

    初めまして!こんばんは。
    五家蓬さんの所から、応援に来ました~
    4皿ご馳走様でした。
    頑張って下さい^^
    お返しは必要ないですからねw

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/10/26 17:23:03

    ほ~ちゃのところから お邪魔です
    ガッツリ4皿ごちそうさま~
    まだ1週間以上あるから 焦らないでね^^
    また明日 伺いますね(=^・^=)