たっくん

ほにゃ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/12/07 18:17:08

    たっくーん!さっき会えたね~ヽ(^。^)ノ
    スマホだとチャット出来ないし、重いしで早々とバイバイしちゃってごめんねm(__)m
    またゆっくり話したいね♬

    こたろうちゃん抱っこして風邪ひかないように気をつけてね!
    たっくんもこたろうちゃんもww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/03 14:53:06

    ごめんネ!
    なんか今日インしたら消えてたよ~~W
    お騒がせしました。。。(o*。_。)oペコッ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/02 16:27:22

    それで×押しても消えないの。
    今までは自然に立ち上がってたのを×クリックして消してたけど
    今日は消えない(T_T)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/02 16:24:01

    たっくん こんにちは~
    教えてー!

    タスクバーからアプリのアイコン?消したいの。
    検索したら
    そこにカーソル合わせて 右クリック、タスクバーからピン留めを外すをクリックする。
    って有ったからやったの。でも消えない~(´;ω;`)ウゥゥ
    おしえてー
    ずーと青い線がそのアイコンの下に出てるの。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/29 17:33:05

    たっくん!
    ちょくちょくって言ってたけど40分も待ってたけ来なかったね(>_<)
    19時空いてる???
    どうしても今日一つ聞きたいことが有って話したいの
    19時にうちに来て。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/29 16:22:19

    こんにちは~
    20分待ったけど、たっくん忙しそうだから帰るね。
    悪いけどニコタに来たら私の所に来てくれる?
    居なかったら伝言板に来たよーーとか来てねーとか書いといて^^
    よろしくね~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/29 08:37:56

    たっくん おはよ~~!
    ごめん、16時以降って書いて有ったのね^^;
    じゃ、16時ごろ来るね(^▽^)/
    よろしくお願いいたします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/28 21:04:41

    たっくん
    アバター表示出たよ~~~
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとう~!

    あっ!
    ↓の11時って午前中の事だからねw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/28 19:04:32

    設定出来る人居ないよ。
    私出来ないかな?
    会って話すとしたら、明日11時ごろはどうですか??

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/28 18:12:15

    キャッシュと再起動って何回もやってるけど平気だよね?
    壊れかりしないよね?ww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/28 17:57:11

    細々と伝言板にありがとう。
    大変だったでしょうww
    長文なら日記に書いた方が一気に書けるから楽だよww
    今度から日記の方に書いてね^^
    こっちも見やすいし。ごめん。頼んだのは私なのにね(;^_^A
    贅沢言って。

    ①~⑤は特に異常なし。
    ①   何回もやってます。
    ②   ウィルスソフトって分からないけど入って無いので多分平気かと・・
    ③~⑤ 動画見ないから余り良く分からなけど、
          今YouTubeでみたらちゃんと見れたから問題ないと思います。

    で、最後の 手っ取り早い最終的な手段はPCを購入時の状態にもどす。
    リカバリーする。のやり方分からないです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/28 14:27:03

    たっくんお返事ありがとう。

    型番 NEC LAVIA Dirwct NS 
        PC-GN164JDAF

    ネット回線 Bay net

    ブラウザ Google Chrome

    2020年4月購入w

    これでいいかな?
    よろしくお願いします。
    空いてる時間教えてね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/28 09:00:31

    おはようございます!
    時間ある時、お話できない?
    時間、書いといてくれたら
    後で来るね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/28 00:12:56

    たっくん こんばんは~ 
    お元気ですか?w
    聞きたいことが有るの。

    最近、PCが重くてグルグル回って 固まって 暫くしたら このサイトにはつながりません。
    とか出て、でもそれはすぐ消えて元の画面に戻るのね。
    重いから、何回もキャッシュとか再起動してるんだけど、直らないの。
    どうしてかな?
    教えて~(o*。_。)oペコッ