海ちゃん

Laughcat

特にテーマを決めず、思いついたことを書き綴っていこうと思います。
大したことは書いてませんが遊びに来てください!

今晩のおかずはプルコギです。

日記

こんばんは! 
今日は昼から 小室夫婦の会見 一色ですね。 
ヤフコメを読んでいますが・・・ 
この件についてこの日記に書くことはやめます。 
末永くお幸せになってください。 

今日は日中仕事をしながら90年代の j-pop 聞いていました。 
どの曲にも色んな思い出があってノスタルジックに浸ることができました。 
その時代その時代楽しいこともあれば辛いこともたくさんありました。 
たまには過去を振り返ることも大切だと思います。 

今日は期日前投票お買い物ついでに行ってきました。 
投票権は、権利ではなく義務にするべきだと私は前から思っています。 
今の政治家が行なっている不正は大分なくなると思います。 

今晩のおかずはプルコギです。 
さて今から作ってきます。 

皆さんの今日の晩御飯は何でしょうか?

  • 海ちゃん

    海ちゃん

    2021/10/28 18:26:57


    キルミスターさん
    こんばんは!
    アニマルズ聴いてみました
    とってもいいですね!

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/27 23:04:16

    今夜は白菜と鶏肉のスープにしました^^
    ワイドショーとか見ないし、眞子さんのニュースで読んだのはほんの少し…
    今日はアニマルズ(代表曲:朝日の当たる家)のコンピレーションアルバムを流していました
    古い曲もいいですね^^