非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

メンタルクリニック

30代以上

今日はメンクリの日でした!

体力温存のために、午前中寝ていたのですが、13時過ぎにはまた眠くなり、ちょっと焦りましたね^^;
準備をしてから、軽く休もうかと、準備する時間を早めたら、自然と目が冴えてきました!
顔を洗ったのも良かったのかもしれません(*>∀<)ノ))★

メンクリでは、メモ帳2枚分のことを話してきました!
落ち着かなくて、多動もおさまらなかった日があったと話したら、薬が増えました^^;
2週間で様子を見るか、4週間で様子を見るかで、軽く話し合ったのですが、4週間でも大丈夫そうとのとこで、次回は4週間後(正確には3週間と6日後)になりました^^
過食の方は、訴えてみたのですが、体重が変わっていないこともあって、あまり深刻に捉えてもらえなかった気がします('ε`汗)
最近、嘔吐の回数も減っているので、あまり重要視されてないのかもしれません。

11月は、冬になり、暗くなる時間も早くなるので、予約時間を20分早めてもらいました^^
遅れないようにしたいと思います!

今日は、通院で疲れているので、ニコ店巡回は行わないか、巡回しても1皿食べるだけにしようと思っています。
どうかご理解の程、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


#日記広場:30代以上

  • かうかう

    かうかう

    2021/10/28 23:05:44

    通常行動に制限がある(昼間に眠気がある)というのは、何とかならんものなのでしょうか。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/27 02:32:14

    こんばんは~
    達成しました。ご協力ありがとうございました。感謝です。

    通院、おつかされまです。
    嘔吐の回数が減っているのは良いと思いますよ!
    うちだったら、深刻に捉えてもらえなかったら逆に安心しそうです。

    山善の電気敷パッドを購入しました! エアコン代が節約になるのか楽しみです。
    付けっぱなしの利用は脱水症状になるみたいだから、タイマー利用か事前に布団の中を温めるに使う予定。
    激しい生理痛の時は、現状の小さな電気アンカ出動だろうけど。

  • 和

    2021/10/27 02:09:41

    殆どの俳優さんが個性派ですw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/26 22:19:42

    お疲れ様でした。
    今日は朝までぐっすり眠れるといいですね。

  • 虹とと

    虹とと

    2021/10/26 22:11:35

    通院お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね^^

  • にゃん太

    にゃん太

    2021/10/26 21:28:08

    今日も残業で疲れたので高速巡回です。おやすみなさいw

  • ミリア

    ミリア

    2021/10/26 18:29:36

    通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
    私は昨日でした、通院の日は
    疲れますよね(--)(__)

    ゆっくり過ごしてください(*^O^*)