のぶゆき

うほっw

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 4

久しぶりに20個でたぁぁぁぁ\(^o^)/

  • まぽりん

    まぽりん

    2022/08/25 20:58:45

    新着プレゼントが表示されてないときは
    アイテムボックスをクリック。
    きせかえ倉庫をクリック。
    そしたらそこに入ってると思うので
    アイテムをクリックして拡大させたら倉庫から出すを押す。
    アイテムボックスのきせかえアイテムに移るのでそこからいつものように着替えます。
    これで分からんかったらまた教えてね。

  • まぽりん

    まぽりん

    2022/08/24 22:26:15

    プレの受け取り方は
    まずホーム画面の左の真ん中あたりにある赤字の新着プレゼントをクリック。
    そうするとアイテムボックスの中にあるきせかえ倉庫に飛びます。
    アイテムをクリックして拡大させたら倉庫から出すを押す。
    アイテムボックスのきせかえアイテムに移るのでそこからいつものように着替えます。
    これで分からんかったらまた教えてね。

  • まぽりん

    まぽりん

    2022/06/19 00:00:22

    サンリオキャラクター大賞2022でシナモロールが一位になったからコラボするみたいじゃ。
    https://ranking.sanrio.co.jp/
    ここからシナモロールの画像確認できるど♬

  • まぽりん

    まぽりん

    2022/06/08 20:30:23

    ちみちみこのブログを読んでみたまえ。
    紫のキティーちゃんじゃ♬
    https://ameblo.jp/pigg-life-sp/entry-12743447783.html

  • まぽりん

    まぽりん

    2022/05/18 06:47:58

    もし問い合わせをするならここからかなと思って貼っておくね。
    https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=900042

  • まぽりん

    まぽりん

    2022/05/17 19:42:33

    ニコット広告の初めてガイドなんだけど
    ここで設定を確かめてみて
    https://nicotto.ppls.jp/howto

  • まぽりん

    まぽりん

    2022/05/15 23:38:35

    のぶさんそういえば前に四択がPCで出来ないとあったけどその後どかな。
    まだスマホでやっておるのかな?
    検索してたらこんなのが出てきたのでよかったら試してみてね。
    下の方に対処法が書いてあるのです。
    https://snsgame.33orz.net/post/nicotto-memo-quiz4taku/

  • まぽりん

    まぽりん

    2021/11/18 21:02:26

    サンリオイベントここからチェックしてみてね。
    日記を書いたらキキララのマグカップが貰えます。
    https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=sanrio2021

  • まぽりん

    まぽりん

    2021/11/18 21:01:13

    20個おめでと♬