サイヴォーグ64

10/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 15


 ニコット山は右寄りです!  おしゃべり広場は左上です!

 4択は 麦茶 です!  忖度して正解したけど 私なら間違いなくビールでした(笑) 





    スポーツで 郷のチームが 名をあげる

      興味無くても ワクワクしたり



 昔とは違い野球チームもサッカーチームも応援しなくなったし 然程の興味もなくなったけど 郷のチームが名を上げて来れば嬉しくてワクワクするもんです 勝ってほしいと思います~(^ω^)♪





 昨日の昼間には雨が上がってました 今日は降っても昼間にパラッと降る程度らしいけど通院は止めにしました はからずとも明日は1日中晴れるらしいから明日にまで延ばす事にします ちょっとでも天気の良い日に通院したいからね マジで雨は嫌いなんですよ!  先ず病院は逃げへんしね(笑) ~☆彡