ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

キラキラ日記なんと初めてかも

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10


ニコット山 4

おしゃべり広場 10

4択はたしか麦茶

で普通ここから4択についてあれこれ意見を書くみたいだけど、
4択カンニングして答えたから、質問読んでないんだよねw

なので答えから逆算して質問を当ててみようか。

うーーーん・・・うーーーん・・・゜∀゜!ピコーン

「うがいをしなければならない状況で水道が使えません。
代替品として適していると思うものは?」

A.スポーツドリンク
B.しじみ汁
C.お酒
D.麦茶
ないね・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あるぇwこれ真面目に考えるとC.のお酒になるねw
駄目すぎだろこれw

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/28 00:20:37

    >>Qさんコメントどうもありがとうございます。
    いや~普通はスポーツドリンク系でしょ~。
    牛乳はそもそも飲めない人もいるし、
    くせが強いと思うYO!

  • きゅう

    きゅう

    2021/10/27 21:36:12

    「牛乳」と答えようと思ってた(・o・)

    『入浴後にガブ飲みしたいものは?』
    麦茶・牛乳・炭酸飲料・ビール

    みんな麦茶なの?
    ホントは牛乳じゃないのぉ~(*´з`)

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/27 13:31:17

    >>るりこさんコメントどうもありがとうございます。
    うがいなんですけどね、自分がその時想定したのはウィルスを
    やっつける系うがいなので、アルコールの消毒効果がいいかなぁと。。

    でもこれ普通の洗い流す系で考えますと、お酒だと無駄に喉を傷める事になるかも
    なので、それですとお水に近い麦茶かもしれませんし。。

    あ、よく考えたらですねwしじみ汁の塩分も消毒効果ありまねぇw
    これやっぱり駄目なしつもんだなぁ。
    どうもすみません○┓ペコ

  • るりこ

    るりこ

    2021/10/27 13:12:46

    私もカンニングなので何の質問だったのか分からず^^;
    うがいにはお酒がいいのですね?(@_@)初めて知りました(/o\)