学校へ行こう! 2021
テレビの感想です。
自身にとっては学生~社会人の辺りに放映していた番組。正直、V6解散の報道を聞いてから解散前に1回はあるかなぁとは思っていました。(この番組ではなかったら「愛なんだ」とかね。)
そんな訳で以下本題。
今回は終わり1時間と一部のコーナー(始めのみのりかリズム4のあたり)を視聴。視聴した中で確認出来たのはMUSIA、東京ラブストーリー組、パークマンサー、尾崎豆、ハミデルラヴィーン。――順不同です。
未成年の主張のみのさんのシーンを見ましたが、みんな成長したなと感じます。尾崎豆が実はカミセンの先輩なのは意外でしたが。(イノッチの2つ上~のくだりで)
TVerで期間限定で配信されているみたいなので見逃した箇所見ますかね。
エンディングで訪れた学校はじっくりと見てみたくなりまして。パッと見で東京近郊と大阪辺りに集中してた気が。(実態は東京近郊)
以下2021年10月31日追記分。
TVerで見逃し分を視聴。ちびあゆ、デーモン夕暮、チゲがいましたね。
それでも尾崎豆に持っていかれたように感じます。
放送終了後に「長谷川さん(=実態は呼び間違えられた長野さん)」がトレンド入りしていたのは驚きました。「皆見てんなぁ~」と思ってしまいましたよ。(※この場合のトレンドはグーグルやヤフーなどでリアルタイムに話題だとかのるヤツです)
この辺で以上です。