ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

コンサートでハロウィン

コーデ広場

閉ざした心を解放してアゲル♡

キミの潜在意識を

つんつん

刺激しちゃうよ~~ん♪

  • とまと

    とまと

    2021/10/28 00:47:54

    かっこいいコーデだと思います。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/27 23:39:26

    チェロの深い音色が聴こえてきそう~☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/27 20:20:10

    ハロウィンの曲ってなんだろう~?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/27 19:53:56

    チェロの音色は人の声に近い感じで心が落ち着くね。
    ゆぴちゃん、楽器を沢山持ってるんだね。オーケストラ出来ちゃいそう♬
    今日も素敵!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/27 18:55:05

    とってもステキ♥

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/27 15:40:54

    私のハートの琴線にビンビン触れちゃったわよーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/27 15:34:30

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,何か自分でも気付いていなかった感情が湧き上がってきました。」

     私の部屋はいつでも堂々と入ってもらって構いませんよ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/10/27 12:26:06

    うわ~♪
    演奏にうっとり~(。╯ᴗ╰)〜♡

  • m

    2021/10/27 10:32:23

    ハロウイン近づいて・・・ハロウインも期待してます♪

  • 涼子

    涼子

    2021/10/27 10:07:08

    おはよう~

    背後の赤とコントラバスの茶色が素敵♪
    暖かみのあるコーデだね~
    私もウッドベースを持ってるんだけど弓がないので
    フリマで探さなくちゃ♪

  • ななと

    ななと

    2021/10/27 09:44:56

    おはようさん
    このコーデ良いですねぇ・・特に顔最高ですね
    コンサート何時ですか、見に行かないとww
    上手くアレンジしてますねぇ~~
    ゆびさん・コーディネーターに成ったら良いのに

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/27 09:04:20

    いいな。このコーディネイトまねしよっとw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/27 07:27:48

    コントラバスの重低音で心が震えるね^^
    豪華な雰囲気のコンサートで別世界の気分♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/10/27 07:07:39

    おはよ^^
    カフェオレよりもコクと苦味があるのがカフェラテです♡ カプチーノは、コーヒーカップに注いだエスプレッソに、クリーム状に泡立てた牛乳を加えたものをいいます。 カフェラテもエスプレッソと牛乳なので似ていますが、カプチーノの牛乳はフォーム状に泡立っているのが特徴です!
    借り物の解説ですが生クリームをホイップして乗っけるウィンナーコーヒーもにてるなぁ^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/27 06:37:28

    おはようございます
    わーゆぴ貴公子さまになりましたねー
    ウールのこと、演奏でウットリさせてください