まる

バタバタ

占い

ニコットおみくじ(2021-10-27の運勢)

おみくじ


昨日は朝からずっとバタバタで仕事もあってくたくたで

18時には寝ました。

巡回もニコ店だけ無言訪問ですいませんでした。

なんか不動産屋が決めた引っ越し業者の金額が

見積のときより5万も減ってるのですが、

段ボールに積み込みもやるのでしょうか?

不安・・・。


  • はじめ

    はじめ

    2021/10/27 18:32:05

    SkyLoveさん、打った翌日に副反応でるみたいですよ~、自分は腕がちょっと痛くて微熱程度でした。

  • SkyLove

    SkyLove

    2021/10/27 18:19:09

    (*´∇`)ノ こんばんは~明日二回目のワクチン打ちます なんか怖いような不安です明日は来れないかもね?

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/27 17:31:02

    みみさん、おつかれさま~パワーはないよw

  • みみ

    みみ

    2021/10/27 17:04:24

    はじめちゃん、こんばんは。
    仕事終わったよ。
    疲れた。
    パワーを!
    はじめちゃんの淫乱パワーをくれ!

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/27 09:47:42

    ほたさん、寝るに限るね、復調したよ、季節や距離なのかなあ?

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/27 09:46:48

    ゆっきさん、早寝しすぎて深夜に起きるとか。。。

  • ほた

    ほた

    2021/10/27 08:22:54

    お仕事お疲れ様^^
    疲れがたまってる時は寝るに限る!

    5万円も減ってるの!?
    季節や距離などで、いろいろ変わったのかもしれないね^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/10/27 06:27:39

    お仕事お疲れ様でした^^
    早く寝るのはいいですね~。