tosituki

私って、恋愛対象外だろうなって思う。

日記

まあね。


年齢の事もあるしね。

それでね、

過去から好きになったことがある人を、縦に並べてみて、

私は一時期に一人しか好きになっていなかったと思うけど、

まあ、言うなれば、一人を好きになって、お別れして、また一人を好きになって、

お別れして、また一人を好きになって・・・・・

それにつけても、未練に溺れる人なので、

お別れした後はしばらくは、過去に思いを残して、悲しんでたと思う。

そんなに早く機械的に、「はい次、はい次」って、誰かと付き合ったわけじゃない。

所が時間がたって、振り返ってみたら、仕事関係に?

何だかよくわからないけど、私が今まで行った、職場は知っている人誰もいなかったにも関わらず、

何かしら過去に付き合った人との人間関係があるらしくて、

いまになって、何処でもドア的に派遣されて、「昨日A君の所に行ってきた、」

「一昨日Bくんのことろにいってきた。」

みたいに、タイムトラベルして、過去に付き合った男のところを行ったり来たりしているみたいに、表現されているみたいだけど、

びっくりですよね?

私って、そんなにふしだらではないと思う。

なにしろ、年齢的にも、今は「セカンド処女」、ならぬ「サード処女」になっていて、男関係全くなしだし、夫ですらタイに行っていて、

私は男と断絶されている状態です。「ハグすら」できない状態ですよ。「キスすら」できない。

それでも、「何処でもドア」「タイムトラベル」てきに、

過去の男のところを行ったり来たり見たいですね。

行った先には見たこともない人がいて、私の知り合いではなさそうなんですけどね。

過去の男の知り合いなんでしょうか?

まあ、よくわからないけど、生活できているし、ありがたいですよ。

過去に付き合った人たち、大好きです。