ミルク

キラ☆キラだよねぇ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個でした~
まぁまぁかな~

昨日は晴れたり曇ったりで
変なお天気だったわ~

今日はどうなるかなぁ~
晴れ時々曇りなんだけど23℃迄上がるみたいだから
少し暖かいかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

眠れなくてうつらうつらしてる間に
朝の3時30分になってたよ
まだ早いからって起きないようにしたけど
もう寝れないから4時過ぎに起きてポチしてたヾ(≧▽≦)ノ

その後5時40分にはウオーキングに出かけたよ
もう明るくなってたわ あんまり歩いて無かったよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 五郎

    五郎

    2022/05/23 13:18:16

    ありがとう、ミルクさん^^
    夕方はまったり仕事してるから、またミルクさんの都合でいつでも遊びにきてね^^
    お話してくれて感謝です^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/28 07:39:14

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    うんうん頑張ってるよ~
    気持ちいいよね 段々お空が明るくなってくるんだわ(*^。^*)
    今日も晴れて暖かくなるよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/28 07:12:36

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日も、ウォーキング頑張ってるかな^^
    朝は気持ちいいよね(*'▽')

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/28 05:03:56

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お元気そうで何よりだわ

    もう10月も終わりだというのに
    暖かくなったり寒くなったりして
    着るものに迷いますねヾ(≧▽≦)ノ

    インフルエンザの予約はもうしたよ
    ユニクロのフリース良いよね
    最近じゃユニクロの価格も高くなってきた感じするわ(笑)

    ukiさん自分の事そんな風に言わないでね
    またいつかお会いできてお話しできたらいいね
    これ思ってるのミルクだけかしらm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/28 04:58:50

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れて暖かかったね(*^。^*)
    朝も歩いてると家に着くころには汗が出てたよ~

    今日も昨日ヨ同じくらいの気温になるよ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/10/28 04:15:11

    ミルクさん
    こんばんわー
    返事遅くなってごめん
    髪ショートでかわいいですよ
    だんだんとサブくなってきて着るものに困りますよね
    ただ今度はインフルエンザが流行ってきますので
    気を付けてくださいね
    まだはやいか?
    でも風邪ひかないように
    ユニクロのフリースって便利ですよね
    安いし
    あったかいし
    俺はユニクロに行って買い物したい
    一族の
    うきというあほです
    いつもありがとうございます
    ミルクさんへ

    uki

  • 和

    2021/10/28 01:27:53

    今日は歩くと薄っすらと汗が...(;^_^A
    気温は高めでしたね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 23:18:09

    結さん

    こんばんはm(__)m

    こちらも暖かかったよ~

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • 結

    2021/10/27 21:46:34

    こんばんは、今日も暑かったですよ^^;

    いつもありがとう~~~~こちらこそよろしくね(^ー^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 21:11:55

    レーズンさん

    こんばんはm(__)m

    いいなぁ~栗ご飯食べたのね(*^。^*)
    作ったことないよ 凄く手がかかるからできないわ
    レーズンさん凄いね 美味しいだろうな(´~`)モグモグ

    今日もお疲れ様です ユックリ過ごしてね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 21:09:30

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/27 20:33:34

    こんばんは☆
    今日は栗御飯を頂いて夕食に~♪
    栗を頂くと殻をむいてしぶ皮とるのにひと苦労・・・(^^;)
    出来た料理を頂けるなんてラッキーで幸せ♪ww
    おいしく秋を頂きました^^

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/27 20:02:18

    同じ内容(前のと)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 18:20:12

    バドさん

    こんばんは!(^^)!

    お疲れ様です(^▽^)/

    凄いよね~ヾ(≧▽≦)ノ
    羨ましいわ 今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2021/10/27 18:18:25

    こんばんは~(m´ρ`)m
    今日は 10:6 でした^^
    ちょっと珍しい^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 16:28:02

    きらり☆彡さん

    こんにちは(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ミルクもテンション下がる時あるよ~
    誰だってあるとおもうよヾ(≧▽≦)ノ

    お天気悪いのは嫌だもんね(*^。^*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/27 16:07:53

    こんにちは~^^いつも(人''▽`)ありがとう☆ お天気悪くてテンション下がります。><
    ミルクちゃんテンション下がるの私だけ。。。?

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 09:20:14

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    まだ人も少ない時間かなぁ~
    しろさんも毎日ご苦労様です(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/27 08:37:36

    おはようございます
    早起きされて、ウォーキングお疲れ様でした
    しろも同じ時間にウォーキング行きました
    今日は寒くなくて、穏やかな日でしたけど歩く人に会わなかった
    良い日を過ごして行きましょうね。