ミルク

キラ☆キラだよねぇ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個でした~
まぁまぁかな~

昨日は晴れたり曇ったりで
変なお天気だったわ~

今日はどうなるかなぁ~
晴れ時々曇りなんだけど23℃迄上がるみたいだから
少し暖かいかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

眠れなくてうつらうつらしてる間に
朝の3時30分になってたよ
まだ早いからって起きないようにしたけど
もう寝れないから4時過ぎに起きてポチしてたヾ(≧▽≦)ノ

その後5時40分にはウオーキングに出かけたよ
もう明るくなってたわ あんまり歩いて無かったよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 21:08:51

    総悟さん

    こんばんはm(__)m

    こっち晴れてたけど半袖は寒いよ~
    総悟さん元気だから半袖でいいのかもかもヾ(≧▽≦)ノ
    忙しい中コメ頂き(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日はゆっくり寝たいけど お昼寝もしてないのに
    眠くならないのだ~どうなってるのかな(笑)
    僕に聞くなだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリ過ごしてね~
    お気遣いありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 21:03:51

    サソリンさん

    こんばんはm(__)m

    キラ☆キラ一緒だったんやね~
    今日もありがとう(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/27 20:47:37

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    ええΣ(゚Д゚)それって昨夜ほぼ寝れてないんじゃ??
    そして4時に起きて5時40分にウォーキングに出かけるってすごすぎるです!
    朝早くは寒くなかったですか?ミルクさんとこはもう明るいんですね(*´▽`*)
    気持ちよさそう~
    こっちは6時ごろ東のお空が明るくなってる頃です~
    こっちも今日は暖かいというよりちと暑かったです(;・∀・)
    半袖Tシャツまだ出しといてよかったw気温差が激しいしまだ定まらないので
    服装はまだ迷っちゃいますね。
    今日はミルクさんゆっくり眠れるといいな。疲れもしっかり取れますように(^-^)

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/27 20:01:25

    同じく10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 13:50:39

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    気温も高く風もなく暖かい日となりましたよ
    コタツの電気をつけると少し暑く感じます(^O^)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/27 13:04:23

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    はい、私もキラキラは最小値の「13」個でした。
    GETすることが大事ですね、GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、不安定なお天気が続きますよね。
    こちらも昨夜は雨が降りました、本日の午前中も雨が降りました。
    そうですか、23℃まで上がりそうで、現在少し暖かいですか。
    そうでしたか、早朝は眠たい状態で起きていないとで大変でしたね。
    5時40分にウォーキングに出掛けられ、明るくなる時間帯から頑張られたのですね。
    そうですか、距離よりも行動をしたということが自信になりますよね。
    どうもお疲れ様でした。
    はい、そうですね、笑顔で楽しい時間帯、いい日になれるように行動が大事ですね。
    どうぞ本日も体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 09:19:02

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん負けたわ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/27 08:49:52

    おはにゃ^^

    おし!  今日は快勝にゃ