かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

4択→「麦茶」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸看板


ニコット山→スキー、スケート場へ続く道の奥

  • かえで

    かえで

    2021/10/27 23:18:22

    おじゃる丸さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週のド真ん中水曜日、すーいすいの水曜日終了しましたねw
    あと、2日頑張ればまた土日連休ですね。
    今度の土曜日はカットに行くんですねw
    またまた爽やかイケメンに変身しますね(^ー^* )フフ♪
    あまり、モテると奥様が(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!ってなりますねwwww
    来年のバレンタインデーはたくさんのチョコを貰うことでしょう((≧艸≦))ウシシシシ
    その後は機種変に行ってくるんですね
    変更予定の機種は2種類あってどちらにするか決めかねてるんですね。
    でも、楽しみですよね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/27 20:41:46

    こんばんは^^
    週のド真ん中、すーいすいの水曜日が終了しましたよ。
    あと2日頑張ればまた土日連休ですね~。
    今度の土曜日には散髪に行ってきますよ。
    またまた爽やかイケメンに変身してきますよー。
    どうしよう、またモテてしまう.....。
    その後に機種変に行ってきます。
    変更予定の機種は2種類あってどちらにするか決めかねています。
    今から楽しみです。

  • かえで

    かえで

    2021/10/27 20:01:55

    ノエルねぇ~やっほ~
    週ど真ん中水曜、お疲れ様でしたm(__)m

    イベ、クリアしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございましたm(__)m

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    そうなのよ~
    キラキラシスターズ揃い踏みなの;つД`)
    ホント、大漁MAXで揃いたかったよね(>_<)

    木曜日も、無理せず、無茶せず体を労わりつつ、、頑張ります~

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/27 19:56:12

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    本日は、三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ってか、キラキラ3シスターズ揃い踏みなのネ~!(;´Д`A ```
    どうせなら、大漁MAXで揃えさせろっちゅ~ネん!運営め~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    まっ、ンコタだからしゃあねえッスな♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)g

  • かえで

    かえで

    2021/10/27 16:05:22

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    無事に終わって(。・∀・。)ホッ-3としましたw

  • かえで

    かえで

    2021/10/27 16:04:37

    たもちゃん♥
    たもちゃんも13個?
    あらら(>_<)
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマだね(^▽^;)

  • taka546

    taka546

    2021/10/27 15:37:13

    いつもありがとうございます。

    完売おめでとうございます!

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/27 15:08:24

    かえでちゃん♥

    私も 同じやった~!(^^;)