こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 麦茶

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした


今日は午後からリハビリです
リハビリは手術の翌日から
始まってるんだよ(^-^)v

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/28 07:21:33

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/28 05:16:36

    おはようございます^^

    手術の翌日からもうリハビリですか(@_@)
    疲れない様に頑張ってね(=゚ω゚)ノ

  • るんるん

    るんるん

    2021/10/27 22:44:56

    手術 無事終わったんだね 良かった~~  るんるんも手術の 翌々日頃から リハビリに 歩け歩けと言われて 歩かされました

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/27 21:34:58

    こんばんは~
    1日どんよりで時々雨 寒かったです 
    明日は晴れればいいけどね 
    秋晴れのお天気は続かないなぁ~ www

    リハビリ がんばってますか?
    無理しちゃいけないけど 早く良くなるには 無理もしないとね
    ほどほどで~ 早く良くなってね (*^-^*)
    お大事に~

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/27 21:34:05

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も過ごしやすい陽気で嬉しい~!
    ただ空は灰色の☁が広がってどんよりでした。

    そうなんだよね~ 
    リハビリ手術してすぐに始めるんだってね。
    少し動いた方が回復が早いって聞いたよ!
    ゆっくり頑張ろうね~!


  • 総悟

    総悟

    2021/10/27 21:23:01

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    手術の翌日からもうリハビリ開始なんですねΣ(゚Д゚)
    先生?の指示通りにゆっくりゆっくりファイトです(^-^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/27 20:59:42

    こんばんは~ 

    最近はリハビリ早いんですよね。
    昔は手術跡が塞がってからだったのが、最近はまだ塞がってなくてもリハビリが始まります。
    これは筋肉を萎えさせないためだとか。
    大変ですが、大事なことなので頑張ってくださいね。

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/27 15:30:40

    こんにちは。
    リハビリをやってるのですね。
    順調に身体の機能がが回復できるとよいですね。
    お大事に(^_-)-☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/27 13:51:05

    こんにちは
    わー すごいね。
    早く退院できるといいですね。

    今日は胃カメラ検査でした。
    終わったからいっぱい食べました^^

  • はとち

    はとち

    2021/10/27 13:17:21

    こんにちは~
    リハビリ入るの早い!
    無理しな・・・ではなく
    ナースさんから「は~い♡頑張って!」
    愛のムチ~入りそうですね~
    頑張ったらゆ~くり休んでね(>▽<)ノ

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/27 11:59:34

    こころちゃん、こんにちは~(*´▽`*)
    体調良さそうで何よりだね♪

    こっちは今日は朝から雨ダヨ。
    お洗濯も出来ないし何となく掃除する気力も出ないんで、のんびりしてる~。

    こころやんも、焦らずのんびりリハビリがんばってね♪

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/27 11:41:44

    こんにちは、ステキのお届けです
    リハビリ頑張って下さいね^^

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/27 11:28:37

    こんにちは ふびんの母でございます^^
    ふぁ~いこころたんふわぁ~い٩(ˊᗜˋ*)و
    このように書き込みしてねと言われました。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/27 11:24:29

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    リハビリ速いんだねヾ(≧▽≦)ノ
    もう動いて歩けるのかなm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 雲

    2021/10/27 11:11:08

    おはようございます
    リハビリ、頑張ってね^^