ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

10月限定 第4弾 

きせかえアイテム

10月限定第4弾 美しき夢幻泡影のあやつり人形

今回の新作は、かなりゆこたんの好みでした。
ヘアスタイルも可愛いですし、ボンネットもいい感じ(*´︶`*)♡

ですが…ワンピの色が、薄すぎたり、濃すぎたりでいまいちでした。
それに、またしてもスカート丈がぁ~~゚(*>д<)
これは靴を見せるためと、ヒビ割れ球体関節タイツを
見えるようにするためでしょうね。
前に出た くるみ割り人形のタイツも買わなかった人なので
今回のタイツも、顔のヒビ割れも買いませんでした。

あやつり人形も見ましたが、お人形の眼が気に入りません。
前のあやつりどうぶつの方が可愛いのでこれを持とうとしたら
あれ?手前持ちのしか買っていなかった。
手前持ちのあやつり人形は、うさぎと、くまと、ガイコツも持っているのに
何故か、奥手持ちを買っていませんでした。
奥手持ちは、出ていなかったのかしら?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/27 19:11:16

    ケイト☆さん
    同じですね。
    こういう、わざとらしく足元を見せるタイプのワンピや、着物はあまり好きではありません。
    靴も買え! タイツも買え!と言われているような気がします。

    ワンピの色も、どれがローズピンクで、どれがピンクで、どれがラベンダーなのか微妙でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/27 18:40:36

    前がミニすぎるスカートはパスです

    そして色も微妙ですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/27 17:39:34

    あまがみさん
    そうだったのでしょうか?
    両方の手持ちだとしたら、片方だけしか買わないということは、まずないと思います。
    両手にあやつり人形を持ちたかったのですが
    あのお人形は。。。(;^_^Aちょっと、ねぇw

  • あまがみ

    あまがみ

    2021/10/27 16:49:30

    奥手持ち、みたことないのでないんじゃないでしょうか?
    新作可愛いですね〜どれ買うか迷います