ハナちゃん

きらきら✨14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

ピンク日、14個いいね。(嬉)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/27 22:28:37

    こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    ピンク日にキラキラを14個GETをおめでとうございます(祝)
    ハナちゃんのおられます地域は相当寒いはずです。
    どうぞ体調を崩されないように暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/27 20:23:49

    14個良かったね~
    あつもりタケノコ持ってる方の所へ行けたら貰って来ますね(^^
    バタバタしててなかなか進まないです
    今日Nintendoからあつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスの連絡が入ったのですが、また2500円で買うのかな~?それともインターネット購入してるからそれで出来るのか考えてます