tosituki

私は、離婚はしません。夫を大切に思っています。

日記

じゃあ、何だったの?


「好き。」とか言ってたじゃない。

ああ、それはね、42年前の彼を思い出しちゃって、「好きったなー。」って、思ったってことで、

似ている感じがしたから、「好き。」なんて言ってたけど、

どう考えても、年齢的に親子ほどの差があるので、恋愛じゃないでしょう?

私は自分の子どもも二人いるし、孫までいるし・・・

孫のようにかわいいから「好き。」ってことで、

異性として好きってことではないです。

不倫はしません。

恋愛モドキ。

あくまでごっこ遊びとして、恋愛ごっことして、「好きです。」

だって、やる気が出てくるから。

最初から、遊びってことで、好きです。

動画で見ているだけ。